ADMIN TITLE LIST


降りました~♪
初雪かしら??
こんな日に髪切り行ってたんですけどね

軽くすくくらいでよかったんですけど、いろいろとやってくれました
セットの仕方メッチャ教えてくれたんですけど、出来る自信がないです(笑)
私には難易度高すぎる・・・


こんな話は置いといて

今日学校が休みだったから、昨日は夜が長かったんですよ
適当にテレビつけてたら、夜中の2時くらいにmusic.jpの番組??でw-inds.でたー
途中からビデオ撮れた
こういうの困る(笑)

簡単にどういう話だったか書きます


やっぱりこういう番組なんで着うたですね

涼平(マネージャーさんからの電話)→桜塚やっくんのざくね←正式には題名違うよね??
「ざくね ざくね~♪」で3人笑い

慶太→水槽のプクプク~♪
「ぜーんぜん気づかないんですよ~」って(笑)
そりゃそうだろ
何回も慶太が動作つき(泡が浮かぶ感じ)でプクプク言ってました
龍一いわく、慶太の着信はミスチルくらいしか聴いたことないそうです

龍一・・・聞き取れませんでした
何回かリピしたけど、多分私の知らないジャンルだろうと早々諦めました(笑)
あの空気、すべってました

ここでだけ聴ける歌とか宣伝して、PVがちょっと流れました


3人だからさぁ、みんなチラチラ横向いたりするじゃないですかー。
それがね、おんなじタイミングで慶太と涼平が横向いて、バッチリ目が合ってました
実はありそうだな~って探しました(笑)
涼平がちょっと戸惑ってまして・・・
よかった
いつも慶太ばっか見てたから気づかなかったけど、もっとこういうのあるんだろうな~って今更思いました


こめにコメレス~


こめへ

久しぶり~
試験お疲れさん
また忙しくなりそうだけど、風邪に気をつけてね

MD聴いてくれたんやー
LoveTrainいいやろ
可愛くて好きよ

贈るのすっごい迷ったんよ(笑)
結構押し付けやない??とか☆
葛藤した
少しは癒しになったらいいな~軽く流してみたいな感じで
よかった
私もこめのことちょう好きだよ
なんかね、慶ちゃんとかが平気でてごのこと好きだとか言うじゃん(笑)
男同士で~とか思うけど(よく分ってるんだけど・笑)、うちらも結構同類だね
スポンサーサイト

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



