ADMIN TITLE LIST


KYONさんからいただきました
久しぶりにバトンやっちゃいます
妄想好きにはたまらないバトンだと思います(笑)


妄想10㎝バトン


お題:小山慶一郎

ルール:『』にお題を当てはめて下さい。

1.目が覚めた時に10㎝の『小山慶一郎』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

どーしよ
慌てて起きる
その後、「小山くんですか??」って確認する

ふつーすぎ??


2.10㎝の『小山慶一郎』をあなたは飼いますか?

飼う②~
どうしよっかな~


3.10㎝の『小山慶一郎』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

「何食べたいですか??(ここは丁寧語で・笑)」って聞いて決める
後、いろいろ試してみたい(笑)


4.10㎝の『小山慶一郎』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

これは困りますねー
トイレに連れて行って流しちゃったりしたら大変だし、私が見守るってのもねぇ
男の子だから外でいっか


5.10㎝の『小山慶一郎』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

ん~
私の部屋でプリンの容器とかで入れてあげる
浴槽に浮かべたい

かなり危ない人になりつつあります
妄想だから気にしない②


6.10㎝の『小山慶一郎』と初デート。何処に連れていきますか?

チャリの前カゴに乗せて・・・(笑)
ちょっと面白いこと考えたりしちゃいました
10cmでしょ~。
カラオケ
いっぱい歌ってもらいたい


7.最後の質問!10㎝の『小山慶一郎』がいたら、あなたはどう思いますか?

ずっと傍にいてほしい
どこにでも連れて行く


8.妄想させたい人をチョイス。

恵子→『橘慶太』
こめ→『小山慶一郎』
ゆみちんさん→『山下智久』
りぃ→『大久保彰将』

面白かったので積極的にチョイスさせていただきました
お時間ある時に、是非よろしくお願いします


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





バトンありがとう~i-175
妄想好きやけん早速やるねi-184
てか浴槽に浮かべたいとかウケるっi-278i-194
【2007/02/03 21:04】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]

受け取ってくれてありがとう!!
浴槽に浮いてる小山君なんかセクシー(馬鹿)
【2007/02/03 21:40】 URL | KYON #-[ 編集]

ヒナタさ~ん、はじめましてっ♪
ゆみちんおねえのトコロから飛んできました~v-10
山ぴー大好きめいと言いますっ。私もぴぃちゃんと同い年なのでヒナタさんとも同じだぁv-238
大学3年生ですi-236v-102

10センチの慶ちゃんおもしろい~っi-237
プリンのお風呂かわいいですネi-176
私もさっそく10cmのぴぃちゃん妄想してみました(笑)
きゃ~んっv-10v-10あのムキムキぴぃが10cmでしょi-233
とりあえずツルツルのほっぺをこれでもかってくらいぐぁ~って触りまくろうかなi-175
妄想って楽しいですネ♪
また遊びに来ま~すi-178
【2007/02/04 14:30】 URL | めい #-[ 編集]

やったよi-179i-234
10㎝とか想像しただけでかわいいしi-237i-176
暇な時に見に来てやi-184
彰将ワールドになってるからi-278
小山君とカラオケデート…
私もしてみたいなi-237i-178
【2007/02/04 14:57】 URL | りぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



