ADMIN TITLE LIST


待ってました

4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ
「プロポーズ大作戦(仮)」
月曜午後9時


山Pだよー
内容もかなり面白そう


気になったことを簡単に挙げると・・・

タイムスリップして恋をやり直す異色のラブコメディー
高校から大学、社会人までの7年間
好きな彼女に素直になれない情けない山下が、負けん気が強く同級生男子にもハッキリ物を言う長沢に翻弄


キャー
かなり萌えそーです
またまた高校生やっちゃうし、山Pが「情けない」とか「翻弄」しちゃうのよ
やっぱラブだけじゃー物足りないもん
純愛とかあんま好きじゃないです

これで社会人になっても頑張れる気がする
NEWSパワーや


恵子、KYONさん、めいさん、りぃにコメレスです

恵子

慶太もマグカップの後、浴槽に浮かべちゃいなよ(笑)
メッチャ怒りそーやな



KYONさん

すごくバトン好評でした
慶ちゃんって・・・よく考えたらあんまり泳ぎ得意やなかったよーな
想像しすぎると危ないですね(笑)



めいさん

初めまして
ゆみちんさんのところから、いらっしゃいです
同級生ですかー
歳一緒ってだけで嬉しいものです

このバトンいいですよね
触りまくるってイイ
思いつきませんでした
めいさんはブログお持ちですか??
よかったらここでバトンしてみてください

ドラマ決まりましたねー
すごく楽しみですね
またいつでも遊びに来てください



りぃ

彰将ともカラオケいっちゃいなよ~
あんま声聞いたことないやん
歌声も気になるところ
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



