ADMIN TITLE LIST


♪星をめざして

待ちに待った新曲、聴けましたー
音楽が壮大で、一言一言が残る・・・そんな印象でした
また新しい


一度死んで また生き返る・・・

なんだかこの出だしにドキッとしました。
山Pの歌声のせいでもあったかもしれません



深い暗闇で 孤独に泣いていた

亮ちゃんの声がまた悲しそうで深くて・・・
すごく深い



繰り返さないさ もう二度とは 同じ過ちを

だね



歌いながら 僕は歩き出す

「歌いながら」ってのがまたいいなと思いました
頑張って走らないで、ゆっくり歩くぐらいがちょうどいいです


CD発売までに聴きすぎないか心配です(笑)
発売日、全然覚えれなかったんですが、昨日のラジオで「3・2・1ですから」って慶ちゃんが言ってすっごい感心してしまいました
とっくにみなさん気づいていたんでしょうけど

最後になりませたが、慶ちゃんソロありました
ひそかに期待はしてました(笑)
ちょー少なかったけど
でも、慶→シゲ→慶シゲ(ですよね??)ソロじゃなくてもすっごいソロくらい声聴こえてたからっ
慶担にしたらソロも同然なんて




今日は秘密の花園
一番楽しみにしているドラマです
ジャニがでてない(よね?)のが珍しい
長男が「ひなた」って呼ぶたびにキュンとしてしまいます
私やんみたいな(笑)

で、長男・・・結構タイプです
優しさにじみ出てて、ちょっと謎があるところ・・・
初めて見たって友達に言ったら「2時間の事件系のドラマによく出よる、結構犯人or犯人と疑われる役」って聞いたんですけど
そーなの

それから4男も気になります
最初、神木くん大きくなった??とか思ってしまったけど(笑)

あとあの人
誰だったっけな~(インターネットで調べてみるもすぐ出なくて諦める)
もう一人の原稿取りにくる、見かけ怖そうな人(笑)
キャラ好きです
釈さんも好きです

なんか久しぶりに勢いで書いてました
多分寝すぎでエネルギー有り余ってる
発散しなくては
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





長男、堺 雅人って人だよ☆
お母さん世代が知っとった(・∀・)笑
陽って本当やん!!ヒナタちゃん(←初めて呼んだ。笑)の事やんw笑
その子イイ顔しとるよね↑
本郷 奏多って言ってJUNON載っとったよ(*´∀`*)
NEWS新曲待ち侘びとるみたいやね♪
321ってw-inds.のメガミックスもやない(・∀・?)☆
【2007/02/06 21:21】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]

ヒナタんっv-10って呼んでもいいですか?それともヒナちゃんっ?i-237
なんだか同い年なので親近感わきまくりなのi-233きゃっ♪
星をめざしてe-343ラジオ聴けてないので曲もまだなんですが、あったかい曲みたいですネi-80新曲もあとドラマも決まったし楽しみいっぱいですi-178

慶ちゃんのメン愛いっつもステキですね~i-175NEWSメンの素顔がわかるわかるi-233あとね、ぴぃちゃんも言ってたけど、私も慶ちゃんの髪型大好きなのですi-175
おしゃべりも上手だしステキ~i-185
自由人のキャプテンをどうぞよろしくねe-420(笑)
私はブログやってないから10cmのぴぃちゃんは妄想の中だけにしまっておきますi-233

いまヒミツの花園見ました~っ♪
おもしろいですよね!
釈ちゃんもかわいいーーe-415
【2007/02/06 22:50】 URL | めい #-[ 編集]

私まだ聴けてないんだよね。。。
うらやましい!!
歌詞をみただけでも、けっこうすごそうだね。
【2007/02/09 23:01】 URL | KYON #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



