ADMIN TITLE LIST


早く欲しくて・・・
うっかり一昨日本屋さんに行ってしまったヒナタです


今日、無事ぜーんぶ確認してきました

朝から授業でもなんだか落ち着きませんでしたよ(笑)
そして終わったら友達と教室出ないで、「お先に~」って行ってしまいました


本屋さんに行くと・・・P誌が残り2冊、d誌が6.7冊、W誌がいっぱいでした
PとdはNEWSが表紙だもんね
残り2冊なんは焦りました
こんなことは3年おってなかった(笑)


買うのは1冊だけと強く心に決め(笑)3誌を見比べる私。
すっごくすっごく迷いました

全然読まないで、写真だけ見比べてたのに30分はかかった
お腹も空いていて考える力も低下していたに違いありません
お腹も心も満たして行くことをオススメします



で、結局買ったのはduet
表紙の慶ちゃんが気に入らなかった(中のつるつるのも)けど、ソロ(隣に山P)の慶ちゃんにすごく惹かれたんです
唇を薄く開いて~♪の慶ちゃん
素敵
よく見てない人は見てください
自然で暖かみあってちょー好き

私の中で目開きすぎてるの、上目使いは結構NGが多いんです
まさに表紙とかそうでした(苦笑)

6人が横一列に並んで
これで、慶ちゃんが花束持って山Pが肩にクラッとのっかってるのがイイ
絵になりますね~

クラッカーを持っているのはみんなイイ顔で
特に亮ちゃん(笑)
シゲは完全に写ってません
ナイスシゲてか、クラッカー引いた亮ちゃんか(笑)

最後6人の立ち姿、慶ちゃんが一番かっこよかった
これは本当にっ
こんなに褒める私は珍しいです



最後まで迷ったP誌☆
おもちゃで遊んでたんよな~
これも欲しかったの
決め手は6人でのショットの多さと、お気に入りの慶ちゃんと目が合ったってことでduetにしました



NEWSが表紙じゃないってだけで意気込みを感じず(笑)、対象外だったW誌。
最後に見てみたらよかった・・・
白シャツにネクタイ
これは慶ちゃんが一番似合う服装・・・
もちろん間違いなくよかったです(今日褒めすぎ??)
もー
こんなに迷えるのも幸せですよね



TVガイド
「やっと起きたね」だっけ??
マッスー可愛い
いきなりいいんですか
下の方のお着替えNEWSも可愛かったです
この表紙の慶ちゃんは


恵子、めいさんにコメレスです

恵子

教えてくれてありがとう
ヒナタでしょー(笑)
歳のわりにしっかりした顔しとるよね

w-inds.も321かっ
いい曲は始めから終わりまでしっかり聴きたい派やけん、すっかり気にしてなかったよ



めいさん

ヒナタんって呼んでいただけるんですかー
こんなん初めてでメッチャ喜びます
私は・・・めいたん??
親近感わきまくりです

新曲よかったです
メンバーもかなり絶賛してました☆
もうすぐTVで見れますね

実は登録してなくて、メン愛とか見れてないんです
時々友達から教えてもらったり、他の方のブログで拝見したりしています
髪型いいですよね
山Pには切って欲しいんですけど、めいさんはどうですか??
自由人のキャプテン、まかせてください(笑)

ヒミツの花園のコメントまでありがとうございます
おもしろかったー
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





ヒナタんっ♪こやまちわe-343
めいたんでもめいちゃんでも何でもカモーンですi-233v-10(笑)

TVガイド見ましたぁ~!みんなセクスィでしたね♪
でもまだ買ってないし、ほかの3誌も確認できてないのi-282
今日はあんまり時間がなくって・・・駅の売店でぎりぎりTVガイドをチラ見できただけi-203
雑誌選ぶの迷うよね~ヒナタんはD誌のお気に入り慶ちゃんと出会ったのですねi-175v-10
私も明日はちゃんとチェックして、ヒナタんみたいに吟味してゲットしま~すi-175

私も山ぴーの髪型もうちょっと短いのがいいなぁi-201
勝手に切ってやろうかなi-56(笑)
【2007/02/08 18:47】 URL | めい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



