ADMIN TITLE LIST


散々迷って買ったD誌。

そしたら今日妹から、「ネクタイしとる分とおもちゃで遊びよる分もろた」ってメールきたーーー

こんなことってあるんですね
自分でもビックリしました
まさに強運
いやーもう感謝しまくりです
姉妹でジャニヲタ(担当はかぶらないで)でよかった(笑)
盛り上がるしね

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





NEWSコン行けるごとなって良かったね~(*o>∀<)/
しかもラストとか!!
楽しんできぃね~☆

てか,ぢゃあduet?が2冊あるみたいな感じ(・∀・?)笑
【2007/02/10 16:19】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



