ADMIN TITLE LIST


NEWS 大阪城ホール ラスト

チケとれましたー(≧▽≦)

もー嬉しくて嬉しくて…
言葉に出来ない喜びですねぇ…
ずっと気になってまして。
スッキリ(^O^)/!!

初☆ラスト、初☆妹と2人です!!!!
ゴタゴタあって2人で行くことになりました(^^)v
お互いよく分かってるし、仲もいいし、なんのストレスもなく行けます♪
準備せんとな~☆★

喜びの声を携帯からお届けしました(^^)
スポンサーサイト





どーも、お久しぶりデス。
かなり遅くなってすみませんが、
ようやくブログタイトル変更したのでお時間が
ある時に確認くださいまし☆

大阪ラスト取れて良かったねー。
アタシは大阪初日が取れてました(笑)
横浜全滅だったんでこの回のために飛びますi-279




【2007/02/13 22:19】 URL | さゆみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



