ADMIN TITLE LIST


みなさん、カップリング「Boom!Boom!POWER」聴きました??
なんというか…聴き終わって「…?」って感じでした(笑)

ラップで始まるとか簡単な説明あったけど、思っていたイメージと大きく違ったもんだから(^^)
ビックリしたー☆★

攻めるような激しいラップから始まったと思ったら、サビは意外にもおとなしめ。
3曲くらいくっつけて出来た??って思いました。
個人的にはマッスー、亮ちゃんのパートが好きでした♪
何回か聴いたけど、いまだにメロディー覚えられない(^^;)
ラップのところがコンサートでどんな感じになるのか楽しみな感じです!!

小山さんはというとね…私はラップやなくてフツーに歌って欲しい人なんですよね(笑)
声キレーに出るんだし♪
でもラップはラップでいい◎
ラップ担当にはなってほしくないけどっ!!

この曲では「ためらってんな!!」ってとこよかった(^O^)
ちょっと強く男らしく言う機会ないから♪

シゲは英語、慶ちゃんは日本語でよかった(笑)

2人はバレンタインの話で盛り上がってました☆
そういえば明日なんですね~
私は関係なく明日、介護福祉士の共通試験です。
なんでわざわざこの日になってんだろーって感じです(^^;)
迷惑な人もいっぱいいるだろーに。
中学の時は男子にまで協力してもらって塾の帰りに渡したり、高校の時は放課後2人きりになってその場で食べてもらったりしたな~なんて懐かしく思い出してしまったヒナタでした☆

明日頑張る人がちょっとうらやましい…。
渡そうと考えてる人!!頑張って下さい(^^)v
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



