ADMIN TITLE LIST


よかれと思って学校で日記を書き、いざ帰ろうと外にでると雨…。
今日にかぎって彰ショーック!!
そういえば、昨日カラオケで「雨ふられ~(TOKIO・少クラで歌ってたから 笑)」って歌ったな、私(^^;)でも、「びしょぬれで歩いて~」ではなく、大粒の雨にぬれながら、激チャリでした(笑)疲れた

、洗濯もしてたのに
でも冷静に考えると天気予報は昼から雨だった
4限終わったらソッコー帰るから大丈夫!最近天気予報当たってないし!なんて思ってたんだった(・∀・;トホホ★

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/16 19:33】 | #[ 編集]

さっき書き忘れちゃたんですけど
カゼに気を付けて下さいねv-221
私は喉がイガイガする時は
生姜湯を飲んでますv-273
オバサンぽいでしょ^^¥
【2006/01/16 19:51】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

今日は夕方から雨やったねぇ↓あたしも洗濯してたのに(-_-メ)ちくしょぅっておもいながら…………さらにヤケで濡れながら自動車にのりにいきましたょ↓冷たかったぁ↓
TOKIOの『雨ふられ~』の歌めっちゃなついやん↑↑何かのドラマのやつよね?ちょい思い出したらテンションあがったわぁ↑↑↑↑ワライ
まぁそんなこんなで心も寒くなったあたしはバイト先でご飯を食べ、飲酒したため若干まぶたがおもおも┗(‐_‐;)┛…………↓↓↓
日記が増えてて感動したので再びカキコでした☆うざくてごみんね★でぃゎまたぁ↑
【2006/01/16 23:38】 URL | ぴよ #mauyLjdI[ 編集]

ヒナタさんこやまちわ☆””

手越君、本当にすごいですよね‐!!早稲田大学なんて、絶対自分は地球が一回転したり、自分の脳みそが化学反応起こさない限り無理ですー((笑
仕事もして、勉強もして・・・塾に通って。
もう本当に本当にすばらしいですね!!!!尊敬です!!!!NEWSも春のツアーが決定してるみたいですし、本当に嬉しいですねっ!!!!!
【2006/01/17 16:33】 URL | まゆ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/17 19:28】 | #[ 編集]

まゆさん、こやまちわi-199
やっぱり春ツアー決まってるんですよね??
初めてコン行ってから、また行きたくてウズウズしていますi-257
楽しみですねi-175
【2006/01/17 19:59】 URL | ヒナタ #-[ 編集]

ぴよちゃんi-179
またまたコメントありがとうi-200歌にも触れてくれて嬉しいぃ♪

それから、今日付き合ってくれてありがとうi-184
お好み焼き食べ、パフェまで食べて、大満足i-277
あそこまで深い話できたしっ!!驚き(笑)
また一緒に食べいこやi-184
【2006/01/17 20:05】 URL | ヒナタ #-[ 編集]

またまたお邪魔します☆
生姜湯は砂糖が入っているので
凄い甘いです^^¥
市販の生姜湯も甘いですv-272
生姜の苦手な人はダメみたいです><
私は自分で作って飲んでますv-273生姜は体を暖かくしてくれます。
間違ってたらゴメンネ><
【2006/01/17 20:06】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

横ちゃんさんi-179
生姜なのに甘いんですね!!
想像できないですi-185生姜やけん身体によさそうi-189
自分でというのは、生姜をおろしたりするんですか??
【2006/01/17 20:10】 URL | ヒナタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



