ADMIN TITLE LIST


20070214212336
1日テスト終わりました~
不安で食欲なく、お昼はおにぎり1個とヨーグルト(少なっ!!)

そうそう!
ローソンに買いに行ったんですが、中学の時の塾の友達に会いました!!
まさかこんなところにいると思わないから、お互いじーっと見ちゃって(^^;)
「え??よね??」みたいな☆
すっごい紳士的な人で、何も言わずにセーラー服の肩についてたゴミとってくれた人です(笑)
しかも私が遅れて入塾?した初日(笑)
恋に落ちそうにな…(強制終了)
背高いし、笑顔いいししょうがないやろーΨ(`∀´)Ψ笑
最近昔話多くてすみません(^^;)

終わった後、友達とがっつりホットサンド食べに行きました(^^)
本当は甘いもの食べる予定やったんやけど(笑)
見た目通り美味しかったです(^O^)

明日学校最後や~☆
置きっぱの教科書、持って帰らなな(笑)
先生に挨拶するんは卒業式でいっか??
やり残し、忘れ残しないよう行って帰りたいと思います(^^)v
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



