ADMIN TITLE LIST


無事、介護福祉士の試験合格してました
しかも全員


これで福岡にも気持ち良く行ける
卒業旅行です

元々友達が福岡で就職説明会があって、「一緒にくる??」ってことになったんです☆
1人で行くの不安だし、福岡行きたかったし、ちょうどよかった(笑)
2人なら安心

交通機関の手配は友達におまかせ、私は行きたいとこ調べて、どのくらいかかりそうか(お金と時間)予測する。
自然に分担出来た~
お互いこれでいいんです


そして友達が就職説明会ってのがいいんです

その最中は恵子と会う(2回目)
朝、説明会があるってことで、前日の夜はウロウロしたくない→私だけホテルから抜けて、こめと会うっ(初対面)

ありえないほど充実しまくりの旅行になりそうです
すごすぎる
なんかすごく贅沢
いいのかしら??

ずーっと前から楽しみにしてます
どうぞ福岡のお2人、よろしくお願いします


こめとはもう1年以上の付き合いになるよね??
初対面ドキドキ
去年は恵子と、今年は早くもこめと初対面達成できそーです

ブログがきっかけでお友達になった人と会うのは、これで2人目
すごいねぇ
始めた当初はこんなこと考えもしなかったな~
嬉しい限りです



日付変わって、今日のMステはNEWS
楽しみやー
久しぶりにテレビの前で緊張しそー(笑)
見たらみんな即行更新しだすんかな


こんな時間にPCで更新してるってことは…
実家戻りました
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





会えるの後5日や~んi-175
バリ楽しみにしとぉけんッi-189
夜の中洲は気をつけてね(笑)
可愛いけん連れて行かれちゃうよi-204

もぉ一人のお友達も福岡かi-199i-237
恵子も初ご対面の時バリ緊張したな…i-239
てかむしろ久しぶりやけんまた緊張しそうやんi-201

いっぱい福岡満喫して行ってねi-228i-194
【2007/02/16 03:15】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



