ADMIN TITLE LIST


やっとやっと…
6人で歌ってる姿見れた

うちでNEWSの衣装の色予想してました(笑)
お母さん→白&水色
妹→白スーツで色シャツ(6色)
私→白スーツでアクセントは黄色(☆をイメージして)
弟→悩んで答えでず

みんなハズレー
白と逆の
カッコイイからいいけど


慶ちゃんはシャツ&ネクタイやったけど、ネクタイが白なんが残念
ズボンは細くて◎
ボタンあんなにいらんかった(笑)
髪型◎
メッシュ◎(Nsタケシに近かった)
総合評価◎


ちょっと小山くん間違いかけませんでした
あの円になって踊るとこ
円から配置変わるとこ、うっかり早く行こうとしたっていうか…
その後アップで映った時、頬が赤かったんですよ
初めは感動して胸がいっぱいになってんのかな~なんて思ってたけど、ミスって焦った??とか
どっちでもいいけど、笑顔見れて、歌って踊る姿見れてよかった

サヤエンドウが一番後ろでまったく見えなかったけどっ
コンで見るからいいもん


マッスーがね、特によかった
言わなくても同じシーン思い浮かべると思います
あの笑顔…すっごい癒されましたー
やっぱり素敵


みんな髪スッキリしててよかった
特に山下さん
思わず彰思い出しちゃいました
ちょっと前髪邪魔やったけど
よく顔見えないんだもん


泣き虫さんが多いから心配だったけど(笑)、たくさん話も振ってもらえたしよかったー
出演者の後ろで映る、山Pがすごく可愛かったです
唇と綺麗なおめめ…思わず「可愛いっ!!」って言ってました


順番メチャメチャで読みにくいと思うんですけど(苦笑)
慶ちゃん
大学の話しててカメラを2回チラチラと見たでしょ
あの顔…すっごい好き
「ココッ」ってお母さんに見せたもん
寮では出来ないからね(笑)


結局2番にNEWSでて、録画しながらずーっとNEWS見てました
たっぷり満喫しました
次は少クラプレミアムですね
これも楽しみっ
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





Mステ超よかったね!!!!
あのまっすーは涙が出てきて最初なかなかみれなかったんだよw
慶ちゃんの顔が赤いのも可愛い♪
全てに満足でした(*´∀`)

福岡かぁいいなぁ!!!!
【2007/02/18 23:26】 URL | KYON #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



