ADMIN TITLE LIST


20070223002434
おひさです!!
3泊4日の福岡旅行に行ってきました☆
その間にプレミアム、WSとちょーどかぶって感想書けてません(^^;)
近々福岡旅行と合わせてアップします!!

とりあえず…
福岡のジャニショでゲットしたコンうちわと写真!!
横アリでしかまだやってないのに売ってるんですね!!
全然期待してなかったのに、まさかまさかのことでテンション↑↑
妹の友達に、コン行く時に頼まれていたうちわを電話で確認し、まとめ買い♪
これで負担減った~☆
こんなに買ったことなくて気持ち良かったです(笑)
こんなに手元にうちわがあることはこの先ないと思うので(笑)、机に並べて記念撮影(^^ゞ
一人で「お~!!」とか言ってました♪

写真がまたよかったんだな~これがっ(^O^)
次の日、後悔したらいかんと思って買い足しに行っちゃったし(^^ゞ
てごやまのオイシイ2ショット売り切れだし!!
買えないの残念やけど、自担のが売れてるってちょっと嬉しい(^^)
どっちが買ったんやろ??
両方かな♪

そうそう!
珍しく上半身見せてました☆★
もちろんお買い上げ~(^皿^)
もっとイイはずなのに写り悪かった(笑)
ざーんねん(^^)
これも詳しくは後日っ♪
スポンサーサイト





福岡いったんだ!!
懐かしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ジャニショいいなぁ☆
私も自担の写真欲しいw
【2007/02/23 13:06】 URL | KYON #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



