ADMIN TITLE LIST


すっかり遅くなりました
でもこれは書いとかないとね


少クラプレミアム

<トーク>

山Pの話に正直驚きました。
こんな最近までみたいな。
でも今はNEWSが大好きって思ってもらえてるんでいいんです!!
他のメンバーもほっとしてるかな
昔の映像見て、他のメンバーも山Pもそれぞれいろいろな思いがあったんだな・・・って思いました。
大変なグループだったんだー
このグループでTEPPENとってね


<サヤエンドウ>

この衣装でのサヤエンドウが見たかった
衣装もダンスもカッコイイ
「サヤエンドウ」って曲名からは想像もつかない(笑)
これ、NEWSファンじゃない人にも見てもらいたい
CDで聴くより迫力あるし、目でも楽しめる
カッコイイマジで
小山さんも力入ってますっ
そんで思わず間違ってしまったりしてるし
ガンダラーダのところね
そして何気にシゲよかった


<星をめざして>

これは小山くんっしょ
私福岡行くんで移動中に妹からメールきたもん(笑)
ソロあったよ、よかったよ~みたいな感じで
あのこやしげソロでの2ショット
絵になってたー
しかも慶ちゃんよすぎ
声も表情も映りも
最近、カメラ目線がすべてみたいなのがなくなって、ちょっと映りとか研究したんかな??とか思ったり
またミスッた??みたいな時あったけど(笑)
センター多いし、力入りすぎてるんかな

なんかシゲが自分に酔ってる感じなんが気になってしまったけど
せっかく慶ちゃんとの2ショットやったのに
Mステの嵐の後の拍手もそうだったけど、かなりカメラ目線で嬉しそうにしてるシゲ
カメラ目線+笑顔こんなに多かったっけ??
NEWSの嬉しそうな顔見るとこっちまで嬉しくなっちゃうからおおいに大歓迎なんやけどね



WS

これもうっかり旅行にかぶっちゃったんよね
うちんちは、やじうま、ズームイン他予約してましたが、まさかの予約ミス(絶対HDDがおかしかった)で5時、6時台録れなかった
こやしげ・・・
結局ズームイン、スッキリ+恵子が福岡でめざましと福岡のWS録画してくれとって結構見れました
かなりありがたかったよ
しかも夕方ホテルで福岡のWS(別の)見れたんだなっ
あまり「これっ」ってシーンは映らなかった(星をめざしてばっか)けど、1つあげるなら山Pのバックにこやしげついて(豪華っ)投げチュウしてるとこ
贅沢なー
衣装が派手なバック2人が目立ってました
生でしっかり見てきます



毎日Mステとプレミアムをリピってます
もう自分でもビックリするくらいNEWS愛です
NEWSが好きでしょうがない
たまってた気持ち、爆発
本人たちもファンも・・・ですよね
もう、止められないよー



大変遅くなって申し訳ないです
めいたん、KYONさんにコメレスです
いつもありがとうございます

めいたん

めいたん
遅くなってゴメンねー
岩盤浴2回くらい行ったことあるー
サウナ、温泉とか熱いの苦手で、岩盤浴もかなりきつかった(笑)
でも驚くほど汗でて、終わった後は快感
めいたんは全然平気??
私もコン中は時間ばっか気になってたよ
私もいろいろあったけど、やっぱりNEWSがイイって思った
早く会いたい②




KYONさん

遅くなりましたー
Mステ超よかったよねー
まっすーの笑顔はすごい
なんかあの笑顔見たらほっとして・・・幸せになれました

福岡行ってきましたー
都会やった(笑)
もっとジャニショ作ればいいのにー
絶対儲かるのにね
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





ヒナターんっ♪お帰りなさーいe-420福岡に旅行行ってたんだネ!いいなぁ♪
しかもなんだーあのいっぱいのうちわv-343
Pちゃんもいたーv-398きゃっe-328
Pちゃんうちわは妹さんの?v-10

岩盤浴ね、こないだが初めてだったんだけど、ギリギリ我慢できたって感じだったよ!
ヒナタんと同じでサウナはほんとダメなのー
暑すぎて、10秒で倒れる(笑)
でも、岩盤浴は大丈夫だったよv-221
ほんと驚くほどの汗だよね!キレイになってく感じがするv-432

プレミアム ショッキングだった~v-406
NEWS結成の頃はほんとに大変だったんだね。
Pちゃんだけじゃなく、ほかのメンバーもきっといろんな想いがあったんだろうねv-409
でも、Mステでキラキラ歌ってたNEWSを見て確信したよe-420
もう大丈夫だ ってv-218
もっともっとビックになるね!
これからも一緒に応援しようねーv-19v-220
【2007/02/24 00:44】 URL | めい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



