ADMIN TITLE LIST


大阪チケ・・・

キターーー


○ブロック 9列



いいの????
今までのNEWSコンで1番いいとこ当たっちゃったよ
1番後ろにとりつかれてた(2回連続)けど、その分ここにきたのね
ありがとー
しっかり見てきますっ

喜びの声もっと書きたいけど、妹もブログ更新待ちなんでとりあえず一旦この辺で

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





おめでとうi-175よかったねi-237
思う存分うちわ振るといいよi-199
一足先に楽しんできてね~i-234


てかこないだはありがとi-199
初対面だったけどけっこうしゃべったよね!
私は気まずさ感じなかったけど、ヒナタはどうだったかな(笑)
次はわたしが会いに行くねi-80

【2007/02/24 17:12】 URL | こめ #-[ 編集]

おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いいなぁ・・・
思う存分楽しんできてね♪
【2007/02/24 22:20】 URL | KYON #-[ 編集]

お邪魔します☆

ヒナタちゃん
いいとこに当って良かったネェv-266
生の慶ちゃんを一杯
堪能して来て下さいv-264
【2007/02/24 22:28】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



