ADMIN TITLE LIST


3泊4日 in福岡

久々の福岡でした
今回の大きな目的は・・・

・福岡への行き方を学ぶ(笑)
・恵子と会う
・こめと会う

でした

無事、全部達成
特に迷うことなく、スムーズに行けました

長くなりました



2日目夜

こめと初対面
1時間前からソワソワ
天神駅で待ち合わせ
勝手に思い込みで私が違う場所で待ってたせいで(ソーリー)、連絡取りながら無事出会うー
実習中、本当にごくろうさま

プリクラを交換していたけど、本物がイー
私の1つ下やけど、落ち着いた雰囲気で可愛らしい
身長同じくらいやっけ??
気合い入れて(笑)普段履きもしないブーツなんか履いていっちゃったよ
私153だけど…どう(笑)??

初対面とは思えない感じで、オムライス(私リクエスト)食べながらジャニ話
うちらすごいよー
食べ終わっても長々いて、結局2時間以上いたよね
こめが持ってきたショップ写見ながら話す②
慶ちゃんが脱いでる写真見て話してるとこ…絶対見られたと思うよ(笑)
水、2回ぐらいつがれたような

身近に小山担がいないので、こうしてNEWS、しかも慶ちゃんについて直で熱く語り合うのは初めてでした
お気に入りの写真も一緒
そーそー、私もこめと会う前、ショップ写購入してたけど、こめの見て次の日、買い足しに行っちゃったよ

こや担同士いいー
やっぱ違うわー
雑誌とかの話で、「あれ、小山くんらしくなかったよね(チェリッシュなものはピアス)」とか、思うの一緒なのー
こういうの妙に嬉しい
楽しかったし、癒された
ありがとね

別れは結構あっさり
♪~「じゃあ、またね」とまるでまた翌日会うみたいに…(w-inds./ハナムケ)
みたいな感じ
何気に「またね」っていいね
寂しくなったらメールも電話もブログもあるし
電話は直よりドキドキすると思うけど

会えてよかった
ありがとう




3日目朝

恵子と~
履かないブーツに疲れて、予定していた観光をカラオケに変更したいと提案
でも、あまりにもうちらの活動時間が早すぎて(9時半!!・笑)、恵子に言われて開いてないことに気づく
ゴメンよ~
「友達の説明会中だけ」という2時間限定
欲が出て、「もっと…」って言いたくなった

ダイエー(ショッパーズって言うんやっけ??)でクレープ
朝の10時にアイスとケーキとチョコレートクリームが入ったの、よー食べたわ(笑)
めっちゃ美味しかったー

それからアイドルショップへ(笑)
なんであるん??みたいな深い写真多いね
見てて楽しかった
買わないのに下の方の写真はしゃがみこんでまで見てて
これはイイ好きやないとか結構長く話してました

その後は本物(笑)のジャニショ
3枚買い足しに付き合ってもらいました

最後に地下でお土産の下見と明太子の試食巡り
この日2回くらい道とか聞かれました
私、恵子とおると福岡に溶け込んでたみたい(笑)
実は恵子と別れたこの後、愛媛の友達と買い物しよって2回道聞かれたん
驚きました
福岡人オーラ

私の大好きな黒蜜かけるきな粉もち買ってもらっちゃって(ありがとう)
明太子おいしーね
普段食べる機会なかったけど、恵子が愛媛に持ってきてくれてから(うちんちにね)食べるようになったぁ
そーいえば試食の時、スプーンですくって明太子渡してもらうの、なんか新鮮でよかった
最後のからしれんこんはちょっと…だったね

最後バタバタなっちゃてゴメンね
今度はゆっくりと会おうね


いや~濃かった


意外にもジャニショに行けたのも大きかった
行く予定じゃなかったけど、場所調べててよかった
何があるか分からんけん、近くに行く時は行くべきだね



買った写真挙げると(無理矢理)

・左下向いて爆笑(アップ)
・左横顔ギリギリ鎖骨見え(アップ)
・左下向いて左肩、胸板見え(アップ)
・犬に腕だけまたがっている
・慶ちゃんの口にくわえた物を山Pが食べようとしている←それを山Pがデジカメで撮ろうとしている(てごやまバージョン売り切れ)
.........................................
<買い足し>
・慶P亮、白衣装でソファー(スーツ最高)
・誰かをメッチャ笑顔で撮っている横顔(かなりお気に入り)
・飲み物片手にピース(チラリズム)

こうして見てみると、正面、カメラ目線がほとんどない
正面から外れた、カメラを気にしない小山さんが好きみたいです(笑)



最後はちゃっかり慶ちゃんで締めてみました
書き終えてスッキリー
自己満でスイマセン



こめ
KYONさん
横ちゃん
めいたん

コメレスです
またまた遅くなりましたm(..)m

こめ

うちわ振りすぎて顔ブレ注意やね(笑)
「けい」うちわも持っていこーわい

こちらこそ、こないだありがと
ずーっとしゃべりよった
全然ネタつきんかったね♪
私も全然気まずさ感じんかったよ
かなりの人見知りなんやけど(笑)
いつでも遊びきてや~
なんもないとこやけど(笑)
ジャニ祭しよっか




KYNOさん

思う存分楽しんできまーす
終わった後はかなりテンション高いと思いますが、よかったらお付き合い下さい




横ちゃん

ヤバイですよー
次いつ会えるか分からんし、しーかり堪能してきます
コン終わっても2.3日はテンションだろうな~




めいたん

中2ってすごい若いやんかー
私、SMAPとか好きやったかも??
そんな時期から山P知っとるってすごいー
いろいろ知っとるんやね
こやNEWSやったよー
NEWSメンが活動増えるだけで嬉しい

コンサート失神せんよう気をつけよーわい
いつでもメール大歓迎やけん
気が向いたら是非
待っとこ



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





ハナムケで表現したトコとか最後を小山クンで締めたのイイっi-199(゜∀゜)笑

バイ02i-88した後また道聞かれたったいi-200
でもホント福岡馴染んどったもんi-237i-189
また遊びに来てねi-175
筑紫もちと明太子が待っとるけんi-204
恵子も愛媛遊び行くねi-190
そして今度はもっと色んな話も語り合ってカラオケもw-inds.祭り開催しよi-205i-239i-194

i-250福岡人のくせに天神近いくせに遅刻してごめんねi-202

小山クンの写真そんなに買っていた事にビックリした恵子でしたi-228
【2007/02/27 01:14】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]

VIVA福岡!!!!
懐かしい単語ばっかり☆
次にきたときにはきっと私もいるだろうから相手してくださいね♪
【2007/02/27 09:04】 URL | KYON #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



