ADMIN TITLE LIST


KちゃんNEWS聴きました

手越くん、最近色気づいてきたのねNEWSはさわやかなイメージやけん、ちょっぴりセクシーな感じも、もうそろそろでてきてもいいかな~なんて思ったり
慶ちゃんのキレのある腰の動きはなにげにセクシーやと思ってるけど

舞台裏の録音は、せっかく草野が歌いよるのに周りがうるさい(笑)
客観的に見ちゃうっていうシゲの気持ち、わかるなぁー
私も外から物事見ちゃうの結構ある。
でも、めっちゃ仲いい子とか、きょうだいと一緒だと歳も忘れて騒いじゃうんだけどね(笑)

メン愛のコーナーで、まさかホントに北沢(慶ちゃんの役)だしちゃうとはさすがシゲだよ
ドラマの宣伝しまくりだねぇ
私もココで宣伝

1月10日スタート、フジテレビ系
「Ns’あおい」 火曜21時
プロミュージシャン志望のやる気のないアルバイトの看護助手、北沢タケシ役。

散髪後の慶ちゃん見てない気になる歌のシーン、本人は乗り気やなくても、私は強く希望下手やないんやけん、この際アピールしちゃえ
いろんな意味でドラマ楽しみです

ドラマもコンリハも、身体に気をつけてね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



