ADMIN TITLE LIST


訪問者数300人突破していました
みなさん、ありがとうございますこれからもよろしくお願いします


KちゃんNEWS
舞台裏よかったけど、シゲんちの最初聴いた時驚いたよ(笑)
ナナってワンワンだったのね
よくわからず、かなり怪しいえっ?えっ?って思いましたもん、あの声

「そこはだめそこはだめ…ナナ 耳は…耳は弱い

慶ちゃんったら、深夜放送やけど、やぁね~(笑)
マッスーがリピートするのが、またおもしろかった
今日のマッスーは良かった(笑)
手越くんもナナに舐められていたみたいで可愛かったな
「ぺろりんちょ」って言ってたけど、ホントにそんな言葉があるみたいやった(笑)

他にも書きたいけど、明日テストなので
ドラマはもちろん見ますが
今日は前回より、登場シーン多いことを願います(笑)
なんとなく、増えている気がしない

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





こんばんゎ☆★書き込みぁりがとぅござぃマス(*´▽`)/実ゎ,新しく始めて最初の足跡がヒナタさんでした!!!ホントにぁりがとぅござぃます―♪
あっ,もしヒナタさんが良かったら相互リンクしませんかっ!?一応ァドレスも載せてぉくので...Mail㊦サィ★ミまたサィトの書き込みもぉ待ちしてぃマス!!それでゎ失礼します♪♪
【2006/01/17 22:24】 URL | みぃこ☆ #n08XGfOg[ 編集]

今何時かしら…ようやく帰宅し重たい目…しかし自分がたばこ臭いのに気付きぉ風呂にはいろうかと迷いつつ………あたしにわざわざコメントをくれてたのでうれしくなってカキコ↑↑↑↑起こしたらまぁじごめん↓↓↓起きませんように…<(_;_)>
今日はこちらこそほんまありがとう☆めっちゃ楽しかったし(≧∀≦)**たくさん話聞いてもらってからごめんょ↓でもありがとうね☆
あたしはテストなんてことを途中で思いだし…テンパりつつ開きなおり…(^_^;)しかし2限は危ういぞ(笑)
まぁこんなあたしはどうでもいいにして………………訪問300人おっめでとぉ~(≧∀≦)**★すごいねぇ↑ますます訪問人も増えていって、慶ちゃんのことや日常のこと、たくさんみんなと語ったり、素ではじけてるヒナタンの姿をまだまだたくさん見れること期待してます(≧∀≦)**でゎ朝早くにすみません☆お祝いレスでした★
【2006/01/18 04:31】 URL | ぴよ #mauyLjdI[ 編集]

こんばちゎッッ!!!
書き込み&相互リンクぁりがとぅござぃマスv-238v-238
改めて,これカラもどぅぞョロシクぉ願ぃします★ミ
私のBlogも頑張って充実させてぃこぅと思ってぃるのでv-266たくさん書き込みしてくださぃねww
それでゎぁ☆★
【2006/01/18 18:05】 URL | みぃこ☆ #n08XGfOg[ 編集]

ぴよちゃんi-179
お疲れサマ~i-1かんなり長かったのね(笑)
300人ありがとi-189ぴよちゃんもその1人やけんi-234

コン後からは、思い切ってi-176待ち受けを慶ちゃんにしているというi-237
大きな進歩(笑)ですi-1
お祝いレス、ホントありがとねi-237
【2006/01/18 19:53】 URL | ヒナタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



