ADMIN TITLE LIST


ちょっとー
今日こそ福岡のこと書こうと思っていたら、こやNEWSきたー


「NEWS」の小山慶一郎(22)が初めて経済番組に挑戦したテレビ東京・大阪系「ヘルメスの悪戯~God of Economy~」(3月14日、後10・00)の収録がこのほど、行われた。(デイリーより)



すごいー
やる~

でも…
ちょっと心配

なんたってNEWS1物事を知らない
昨日立ち読みしてきたばっかのM誌で自分で言ってたし
みんな納得でフォローないし(笑)


鳥越さん、慶ちゃんのこと大絶賛
「中居君と代わった方がいいよ、瞬発力がすごい」ってよ(デイリー)
確かに空気読めるし、ハキハキ喋る
これは見たいー

でもね、テレビ東京系ってうちんち映らない…よ
なんだよー

まぁまぁ
とりあえず決まったことに乾杯
GOOD NEWS嬉しいね

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





ヒナターんっ!こんばんわんツー♪
こやNEWSおめでとぉーe-420
すごいねっv-306鳥越さんに褒められるなんて♪さっすが慶ちゃんv-424うれしいねーv-221v-10

大阪チケもおめでと~!たのしみだねe-343近すぎて失神しないでねん(笑)
私はねー、中2のころ少クラのPちゃんに堕ちたんだぁv-345
それ以来、Pちゃんへの熱は上がったり下がったりしてたけど、なんだかんだやっぱり大好きなのe-328(笑)
だからNEWSも結成当時から応援してるよん♪
メールフォームできたんだねっv-218今度メールしちゃおi-218
【2007/02/26 00:02】 URL | めい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



