ADMIN TITLE LIST


KちゃんNEWS
100回
おめでとー

特に何もしなかったから忘れとった
個人的には「舞台裏NEWS②♪」やっけ??
あれ再開してほしー
メンバーの声、録音して流してよ~
最近あんま面白くな・・・(笑)

これからも頑張ってね



3月2日から研修です
社会人になっちゃいます
こんな私がー
「高校生です」って可愛く言えば(ゲッ)絶対騙せるよ(笑)
まぁまぁそれはおいといて
いろいろとどーなってしまうのか不安です
自分が勉強した分野と全く関係ないってのが一番の不安要素・・・
いかんかったら励ましてやってください

プロフィール・・・書き換えないとなぁ
めんどっ(笑)



恵子
KYONさん
コメレスです

恵子

ハナムケ恵子で使おうかとも思ったんやけど(笑)
道聞かれすぎやない??
背筋伸ばして歩いてたからね~
また遊びにいこうわい
筑紫もちね
覚えとかないかん
今度はw-inds.祭せなね
遅刻全然いいよ
実は結構小山写真買ってた
珍しく写りよかったけん




KYONさん

福岡恋しくなりました??
「筑紫もち」とかどうですか
明太子美味しかったです
焼きラーメンは買って帰りました
是非②お相手してください
緊張だー
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



