ADMIN TITLE LIST


研修初日、無事終わりました
今日からお給料いただけるってのが大きい(笑)
月末にね

11人中4人しか女子いません
うち2人は高卒。
あと1人は同じ短大だったー(私は3年やったけん1こ下やった)
よさげな子でホッとしました
しかも商業科目勉強してない同士だったー
一緒に頑張ろーってなって本当によかった
なんとか頑張れそうです

土日祝日、年末年始休みで正職員
今どき贅沢よね
頑張らないとな

憂鬱な研修・・・って思ってたけど、職場の雰囲気もよかったし、友達出来たし、ちょっと頑張れそうな気がした
新しい世界って感じした


月曜は30くらいの支店、1日にかけてぜーんぶバスでまわります
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



