ADMIN TITLE LIST


好きで好きでしょうがないわけでもないのに、テゴマスゲットに激しく燃えてました(笑)
久しぶりにこういうことするもんだから楽しくなちゃったみたいです

まず昨晩のスポーツNEWS
録れたことに満足


そして今日のめざましテレビ
もちろん予約してました
アカペラ披露も映ってましたよ

なのにっ
なのにこんな時に限って、同じ時間帯にズームインでNEWSのPV結構長く流れてたって

ショーック

最近どうも上手くWS録れてないわ
頑張らなくてはっ


コメレスです~

KYONさん

福岡市民会館にいたってことは、もしかしたらすれ違ってたかもしれないんですよね
なんかすごいわー
あそこにいたんだぁ

またバレーの話がくるなんて考えてもなかったです☆
マッスーが見れますね




めいたん

お久智久
待ってたよー
なんかむしょーにめいたんと話したかったよ
ちょっと馴れ馴れしい

やっぱみんな飢えてまっすーなんやね
雑誌
思いつかんかった
手軽にガンガン見れるもんね(笑)
それでしのごう
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





ヒナちゃーん、はろーe-420
テゴマスゲットって なんかかわいいコトバだねe-328(笑)
星めざのPV見れた~?v-413
みんなすっごくたのしそうだねっ

Pちゃんもドラマの撮影始まって
みなさんのエキストラレポ読んでたら、
すっごく会いたくなったよ~v-345

あっ、ヒナちゃんにメール送ってみましたe-343いえーいv-10
【2007/03/06 13:29】 URL | めい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



