ADMIN TITLE LIST


明日から2泊3日、県内の新規採用職員が何日かに分かれて山の方でお泊り研修です
体育とかあるそーです
「気分転換に~」とか言いよったけど、いらないから早く終わらせてほしいわ
しかも研修期間中、外出禁止だってー

今日初めて男子とも話し、感じよかったんでちょっとだけ楽しみです(笑)
聞かれた男子だけメアド交換もしたし
行き帰りみんな一緒なの
女2人、男4人。
せっかくやけん、仲良くなれるといいなー



ってことで、PCからの更新はちょっとだけお休みになります
余裕あったらケータイからしまーす



ちょっといい話

昼食、湯のみで温かいお茶がでたんです。
通路側の人が隣の人の分も貰って、渡してまして・・・
そしたら私の後ろの男子が隣の女子に渡す時、「熱くなってるから・・・」って一言添えて渡していたんです(私は前を向いていてたまたま聞こえて)
なかなか出来ないですよね
しかも話したことない女の子に
その思いやりに心温まりましたので、ここに書いてみました


ではでは、明日行ってきます


めいたんにコメレス~


めいたん

星めざのPVまだなのー
帰ってきてからのお楽しみにしよ

ドラマかぁ
髪切って茶色って聞いたー
絶対カッコイイよね
4月からは毎週会えるやん
楽しみやねー

メールありがとう
それがね、届いてないの
今、自分で送ってみたけど届かなくて
前、テストした時は送れよったのに、テンプレート変えていかんなったみたい
すごい申し分けないんやけど、よかったらもう1回下のアドに送ってくれんやろかー
本当にゴメンよー
w-b.a.o@xxne.jp
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



