ADMIN TITLE LIST


ドラマ慶ちゃんのシーン多かったですよね
ナースステーションではチラチラ写ったりするので、かなりの神経使ってみました(笑)
うれしいし、楽しいで、かわいい

排尿処理のあの顔まゆげの下がった慶ちゃん大好き
かわいかったな~
シーツを持って歩くシーンではセリフも多く、居酒屋のシーンまででててビックリ
さり気なく、ねずみに疑われてた後「あおいちゃん」って言ってましたね
いろんな意味で、あーぁって思いました(笑)
みんなの前で堂々と発言していた姿役だけど、おぉでしたね
ストーリーもイイし(涙でコンタクトとれたし)慶ちゃんでてるし最高
予告の食事会!?予告でうつっただけで嬉しかったけん
また楽しませてもらったよ


とうとう明日「ガチバカ!」ですね
1話は手越くんメインだとか
最近、学園ものばっかみてる(ジャニばっかでてるから)けんなぁ
出演者よくても、ストーリー重要
とりあえず明日見よっと
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/18 21:05】 | #[ 編集]

ひなたさん初めまして☆!
先日はコメントありごとうございました~♪

同じ慶担さんということで・・・!
と~っても嬉しいです(><)♪(笑)

昨日のNs’、慶ちゃんのセリフ1話よりかな~り増えてて落ち着いて見てられませんでしたよ(笑)!
でも慶ちゃんセリフの言い回し上手ですよね!?
初めてって感じしない!!

明日からはガチバカもやるし、気が抜けないですね♪(笑)

でわでわ!
また来ま~す♪

【2006/01/18 21:06】 URL | ちか #-[ 編集]

ども②(-∀-)
来ちゃいましたぁ!
コメントありがたかったです!!!!!!(/∀≦*)
いやぁ~小山くんね…初ドラマ!おめでとう!昨日やったんやぁ♪なんかジャニーズゎみーんな初やのに演技上手いょね!!笑´∀`ってあたしスゴィ思うんですけど!
まぁ昨日のは見てナィんゃけどーね(*´Д`*)なぁんかあたしゎリアルタイムでドラマ見るのは無理みたいです…(*´艸`)ムププ
だって1番最近リアルタイムで見たドラマて…「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」って分かる?タッキィとか出てたヤツ…あっれゎ面白かった!!!!!笑
なんかハナシずれてしもた…笑↓
【2006/01/18 21:20】 URL | あこ #Tq3Rdph2[ 編集]

はじめまして☆
昨日はコメントありがとうございました♪
何度か見ているうちに、
実は小力入ってたんじゃないの?
って思い始めました(笑)
昨日は本当に萌え過ぎて2,3回見てしまいました(笑)

また良かったら遊びに来てください☆
私も覗きにきます♪
【2006/01/19 01:58】 URL | 莎紀 #H6hNXAII[ 編集]

再び莎紀です☆
あんなヘボブログで良ければ喜んで♪
ぜひリンクお願いします(^^)
私も貼っておきますね☆☆
【2006/01/20 02:34】 URL | 莎紀 #H6hNXAII[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



