ADMIN TITLE LIST


お泊り研修、残り1日となりました(^^)
内容自体は余裕です(笑)
ご飯は美味しいし(牛丼、エビフライ、ハンバーグ、唐揚げ、イカリングなどなど♪)、睡眠時間は長いし(10時就寝、7時起床)結構イイかな☆みたいな(^皿^)
この3日間もなぜか給料もらえるし!
そんなもんなんですか??

不満といえば、お風呂と体育!!
男女混合で2日ともドッジボール大会…
勘弁してくれ~(>_<)

お風呂はですねー、大浴場ですよ!!
1時間15分の間に30人入る…
もーかぶりまくり見えですよ(^^;)
よく耐えた自分(笑)
頑張ったみんな!
ホントありえないよー(+_+)
でも2日目になると結構みなさん慣れた感じでした☆
恐ろしい(^^;)

若い男の子がいっぱいいるんで頑張れます(笑)
でも何もないのが寂しい…
明日あることを願って(^皿^)もう一息頑張りまーす☆★
家帰ったらMステやー♪
スポンサーサイト





ヒナちゃんっe-420はろー♪
研修おつかれさまe-343
ドッチボール大会!小学生以来やってないな~
私めっちゃ運動不足だから、筋肉痛になりそう(笑)
若い男の子v-398e-328
って ヒナちゃんも若いでしょー!(笑)
Mステたのしみぃ♪♪
【2007/03/09 14:14】 URL | めい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



