ADMIN TITLE LIST


おはようございます(^O^)
とうとうNEWSに会うため大阪に向けて出発しました!!

今、高速バスで小山中毒♪Love Addiction~ね、聴いてるんですが、これがもうすぐ生で見れると考えただけで鳥肌が立ちます。
とにかく゛楽しみ"の一言に尽きます☆

昨日はさゆみさんに大阪1日目のお話を少しお聞きしました(^^)
2日目今日は私が伝え、名古屋はめいたんに、福岡はこめに勝手に「話聞ける~♪」って喜んでます(笑)
ご指名された方はよろしくお願いします(^皿^)

体力に余裕があれば(笑)ケータイから更新するつもりです☆
よかったらまたのぞいてみてください(^^)
ではまた後で☆★

コメレス帰ってします!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



