ADMIN TITLE LIST


コン終了と共に燃え尽き、全然更新できませんでした
のぞいて下さった方、スミマセン

今日はMCを箇条書きで簡単に書きます(多分)
歌もナマモノだけど、MCだけはその回に入らないと聞けないですもんね


年々記憶力が低下しているため、曖昧&間違いはあると思いますがよかったらどうぞ



NEWS Concert Tour 2007
2007.3.11
大阪城ホール 2日目2部


MC

<シャワー>
慶シャワー中、「誰が入ってるのかな~」ってテゴが覗いた

ふつー確認しないだろ(笑)

テゴ「普通、後ろ向きで浴びてる(ドアに背)と思うじゃん!そしたら正面だった!!」
こや「オレ、ビックリして「わぁ!!」って手、挙げちゃったし」(動作つき)
テゴ「なんであの立ち方(両手で前を隠す)なん??」
こや「一番(この姿勢が)気持ちいいから。」
みんなそれぞれつっこむ

動きがリアルだよ

増「オレ、シャワー浴びてる時、錦戸君が覗きそうで緊張する(ドキドキ)」
亮「1回もそんなん見たことないやんか!!誰もお前のち○こ見たくないわい!!」

錦戸さん、「ち○こ」を○隠さずに言っちゃいました(笑)

慶「みんな言わないようにしてたのに亮ちゃんフツーに言ったよね(笑)」
亮「別に言ってもええやん、ち○こくらい!!」

慶「オレ、パンツ一丁で亮ちゃんの前通る時、前押さえてるもん!」
亮「なんでやねん!」

慶「山Pははみ出てるよね!!(見えてるよね?)」
お尻の話です

上の方まで割れ目がある、深いみたいな話をしてました。
で、それをマッスーが褒めてたんですが、なぜか上目線になってました
上手く言葉に出来ないんですね
山Pは「どうせお尻は大きいですよー」みたいなちょっとすねた感じでした
でもでも!!かなり自信を持っているみたいなこと言ってました

ここら慶ちゃんのとこ以外はほとんど妹頼りで書いてます
興奮しすぎて覚えてないのかしら(笑)
順番分からないんですがこの流れでもう少し・・・

テゴのズボンを亮ちゃんが下ろす
テゴが手を洗う時(少し足を広げて「く」の字でお尻を突き出す)のお尻がたまらないそーです
プリプリ
亮「みんな思うことで、するかせんかの違いやろ!!」

なるほどー
下ネタ多(笑)
楽しかったです
これだけで長くなってしまった



<モノマネ>
・テゴがエンドリのものまね(空が泣くから)小山から振られた?
みんなから「歌って!!」の声援
テゴ「この手とかもまねしてますから!!」

すっごいオーバーに披露(笑)
しかも上手い
盛り上がるー

慶「最後の方全然歌詞わかんなかった(笑)」

ここからシゲへの無茶振りキター
嫌と言っても絶対やらす

「そういえば最近シゲもものまね・・・」
シゲ「してねーよ!!」
空が泣くから、ソメイヨシノ披露☆
下手すぎもせず、微妙な空気にシゲは不満たっぷりでした
慶ちゃんはシゲが歌いだすとスグに爆笑
座り込んで笑っていたのを見落としませんでした


<ガムを噛みながら>
山P「メッチャ恐そうなスタッフ?(男)がいて~」

うんうん。

山P「ガム噛みながら「らぶ あでぃーくしょん~♪」って歌ってたの!!」

山Pが真似するのがまたカッコイイ
これは慶ちゃん嬉しいねー
このままソロの話になったのかな??

マッスーが「リハーサルの時に初めてソロをメンバーに見せる時、どう思われるかとか緊張する」みたいなことを言ってました
マッスーは心配しなくても可愛いよ
シゲはここでも激しくつっこまれてました
あれは言われるわ(笑)
見たらつっこまれる意味が分かると思います←コレ(笑)



箇条書きは無理でした
長くなったので一旦終わります
続きはまた明日
書き終えるまでは他のブログさんのMCレポは読みません
間違いに気づいた方は声かけて下さい



慶ちゃん、初主演ミュージカル決定
オメデトー

HEY3!!スペシャルにも出演決まって、GOOD NEWS続きでブログで書くのが全く追いつかないという嬉しい悲劇(笑)
WS捕獲失敗でも落ち込んではいられません
出来たら行きたい・・・なんていう淡い希望を持ってます

まぁまぁ、私のことは置いといて
慶ちゃん頑張ってねー

そして
明日は慶ちゃんの(笑)経済番組です
今確認したら、やっぱりうちの地域は映りませんでした
見れるかたは是非感想聞かせてください

今後もNEWSメンバーの幅広い活躍に期待っ
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





いやー行きたかった!!!!
だけどこんだけ下ネタいうのなんだかKAT-TUNみたい(爆)
これからたくさんテレビ出ると思うと楽しみだね☆
【2007/03/14 22:26】 URL | KYON #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



