ADMIN TITLE LIST


MCはだいたい終わったので(笑)、今日は全体的な感想いきます
ネタバレあります



まず衣装

よかった
お気に入りは~

SNOW EXPRESS・・・黒でぴっちり
I・ZA・NA・I・ZU・KI・・・紫キラキラスーツ
チラリズム
?・・・白&青

曖昧でスミマセン
え??みたいのがなかった気がします
黒でぴっちりしとるやつは身体のラインがそのまま出てて好き
小山さん、素敵ー
山Pとか厚すぎる胸板で破れないか、心配してしまったもん(笑)
メンバーに合わせて用意されてるのは分かるけど

チラリズムは初めのパジャマがねー、もっと可愛いのがよかった
模様が派手すぎなんよ
しかもどっちが小山くんかなかなか分からなかった(笑)
脱いだ衣装は◎

白&青は可愛いし爽やか
腕が見えてるのがいいでしょ





多分他の方と同じになるので、印象に残ったものだけ


☆オープニング
NEWSがいてファンがいて・・・
みんないるって感動しました
すごい体験してる気がします。

☆抱いてセニョリータ
これはもぅ
双眼鏡で慶ちゃんしか見てません
ずっと追いかけてました
衣装も好きやし
実は必死すぎてあまり覚えていません
もったいない

☆サヤエンドウ
これはてご
すっごい勢いでフライングしながらソロをなんなくこなしてたの
上手すぎる
てごのすごさを改めて実感
最近目立ちすぎじゃ・・・なんて思っていたけど、歌は上手いし、甘え上手やし、オーラあるし、生で見るとカッコイイし
しょうがない

☆Boom!Boom!POWER
いーねこれ
こやソロ2回あったよ
ラップがいい

☆小山ソロ
思う存分見れました
衣装は少クラの方が好きかな
グレーより黒の方が好みです
キレのいいダンスにまたまた魅せられました

☆しげソロ
曲、好きでしたー

☆てごソロ
上手すぎ
心地よかったです
Lブロック前のクレーンで、かなり見れました
ステージに戻り、山Pがバックにつきます

最後にファンの悲鳴がっ
私もその一人・・・
その瞬間、双眼鏡で見れたんです


山Pが手越のアゴのラインをなでたー!!!!!!


いやん
いいもん見せてもらいました(笑)



長くなったので、後半はまた後日



遅くなりました
めいたん、横ちゃん、KYONさんにコメレスです
お待たせしました


めいたん

メッチャ遅くなってゴメンね
ドッチボール大会、恐かったよー
筋肉痛には幸いならんかった
私当てた男の子が、私と同じ地区の男子の友達やって部屋に連れてきて、「ヒナタさんに謝れや!!オレなら土下座する!!」とかって来たん(笑)
プリント出しにきたついでになんやけど
それからトランプ4時間くらいして、仲良くなって、今度の祝日にみんなで遊ぶことになっちゃった
コン帰りに買った大阪のお土産あげたらわざわざね、仕事終わった後お礼メール送ってくれるし
3人男子おって3人とも
結構好印象やったよ

愛しのこやまっちには見ての通り会えたよー
でもうちわに気づいてもらえなかったと思う
ファンが多すぎたってことで
愛は「慶ちゃーん」って叫んで伝えたつもり
また冬に戻った感じで寒いねー
めいたんも風邪ひかんようにね




横ちゃん

やっぱ生は違いますねー
慶ちゃんはもちろんてごがかっこよかったです
あとフット2来てました
初めて見たんですが、玉森がすっごい笑顔で手振っててびっくりしました
すごく感じよかったです
藤ヶ谷くんはまだ生で見たことないですー
横ちゃんも最近寒いですが、風邪ひかないように気をつけてくださいねー




KYONさん

行ってきました
私はKAT-TUNコン行ったことないんですが下ネタ多いんですか??
年齢もNEWSに比べて高いですしね
今後NEWSテレビ出演の予定は・・・
Mステ、音楽戦士、HEY3!!、高校バレーって感じですかね
楽しみですー
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





レポ面白いi-237
まじ、生で見たかった~
やっぱどうにかして行くべきだったかもi-182

あ!
Boom!Boom!POWERは完全に聴くタイミング逃しちゃったので
発売日まで聴かずにとっておきますだ!i-234
【2007/03/15 01:23】 URL | こめ #-[ 編集]

こんばんは~!
レポ、読ませて頂いておりました。
MCおもしろ~い!!
やまぴーのおしり話が特に(笑)
私は大阪初日の1部に入ってたんですよ~。
MCのメインは慶ちゃんの卒業話でしたi-179

抱いてセニョリータの慶ちゃんはかわいかったんですか?
私はひたすらやまぴー見てたんですよね~。
なんか、そう考えたら、
同じコンサートを何度でも、違う目線で見たくなりますi-229
【2007/03/15 01:41】 URL | kaya #ZJmJft5I[ 編集]

ヒナちゃ~んっ はろぅe-343
ステキな男の子と出会えてよかったねe-328うらやまー!(笑)

そしてコンレポありがとう~v-345
いいないいなーv-10
抱きセニョ慶ちゃん見たいよe-420
私もPにアゴのラインなでられたーいっv-413(そこかい!)
【2007/03/16 18:35】 URL | めい #-[ 編集]

こんばんは
お邪魔します☆

私もまだ生で慶ちゃんを
見て無いです><

山Pと亮ちゃんは見た事あるけど・・・
他のメンバーはみてないよーんv-12
次回の魂でまた申し込みますv-266
【2007/03/16 22:09】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

慌しい日々過ごしたみたいで…お疲れッi-189
レポばり読みやすいi-205i-237NEWSコンって楽しそうねi-184
てかソロがファンには嬉しいすなぁi-175

i-199手紙明日出すけんi-218
遅くなってごめんねi-230
そいで開ける時の注意(笑)っちゃけど…
封筒がね、中身のサイズとぎり02やけんハサミで切ったら中のも切れると思うんよi-282
やけん気をつけてi-250
意味分からんくてごめんi-201

それと、GyaOでw-inds.の特番やっと始まったよぉi-233
【2007/03/17 00:12】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



