ADMIN TITLE LIST


20070317030032
学生卒業しました!!
写真はパーティーの時の☆

文字は「卒業おめでとう」
クリームはピンク色♪
ローソクの数は生徒数

学生プロデュースでやったんですが、いろいろと凝っていてビックリしました(^O^)
こういうのに参加することを嫌がる私ですが、なんだか泣けました。
今更ですが、いいクラスだったなと…
いや!
手を抜かないめんどくさいクラスでした(笑)

とにかく忙しかった3年間!!
高校よりは勉強したと思います(笑)
みんなイイ表情して、揃って胸張って卒業できることを嬉しく思いました(^^)

今は何してるかというと、先生も参加した2次会の後帰りのJRがないので、帰れない人が集まってカラオケでオールです!
初オールです(^皿^)
ジャニ好き公開してリクエストされたやつ歌ったりしてます♪
チェリッシュ入りました~(^▽^)
ちょっと嬉しいぞー☆★

やっぱここは橘慶太の「卒業」も歌っとこうと思います(^^)
2度とない機会やん!!

コメントたくさんありがとうございます!!
お返事はこの土日にします☆★
少々お待ち下さい(^^)





卒業おめでとうございます☆
私もカラオケしたいーーー!!!!
できたらヒナタさんとw
だってw-inds.とNEWS両方気にせず歌えちゃうから!!!!
【2007/03/17 10:00】 URL | KYON #-[ 編集]

卒業おめでと!!
これ見てなかったせいで朝勘違いメール送っちゃってすまんi-202
卒業&就職祝いに慶ちゃん送ったからi-80
でもヘルメスはまじで小山君部分のみに編集されてて非常にきもい仕上がりになっております(笑)

いいクラスでよかったねi-234

【2007/03/17 21:44】 URL | こめ #-[ 編集]

卒業おめでとぉi-205i-237i-178
ケェキばり美味しそうやん(笑)

カラオケi-57良いねぇi-175
慶太は歌ったかなi-205?笑
【2007/03/17 23:52】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]

ヒナちゃーんっ
卒業おめでとう~e-343
慶ちゃんと同じ時期に卒業なんだね~e-420
やっぱ運命じゃんっv-10v-398
ステキな社会人になってね♪
【2007/03/18 19:18】 URL | めい #-[ 編集]

卒業おめでとう(^-^)
懐かしい先生から卒業式の日にメールがきたよ(笑)
楽しかったようで、なによりな学生時代★社会人も頑張ってね♪
慣れてきたら、また会う機会ももちましょね(・∀・y)y
【2007/03/18 23:13】 URL | ぴよ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



