ADMIN TITLE LIST


コメレス遅くなって申し訳ないです

お先にコメレスだけアップしましたので、
こめ
kayaさん
めいたん
横ちゃん
恵子
KYONさん

「続きを読む」からお願いしますm(__)m

こめ

レポ読んでくれてありがとう
話面白いやろー
かなり笑えた
シャワー浴びる慶ちゃん・・・
絶対カッコイイやん
妄想でカバーしてくれっ
きっと福岡でも面白い話してくれるやろー

もうCD発売やね
シゲも結構いいから聴いてあげてね(笑)

卒業しました
寮に送られたらお預けになっちゃうから焦って返信したし(笑)
気持ちのいい編集の仕上がり見たら感想言うけん




kayaさん

こんなレポ読んで下さり、ありがとうございます
おしりですね(笑)
もーいっそ後ろだけなら見せてくれてもいいじゃないって思います

大阪初日の1部のMCで卒業確認の電話したらしいですね
しかも慶ちゃん
こんなこともうないかもしれないくらい貴重ですよね

セニョ慶ちゃんよかったですよ
やっぱ自担ばっか追いかけちゃいますよね
もうDVDにしてくれないと困ります




めいたん

女子大やったけん久々の男子でテンション上がっちゃった
長々語っちゃってゴメンね

コンレポ読んでくれてありがとう
名古屋で楽しいMC&歌で楽しんできてね
アゴライン・・・いやーこしょばい
代わりに私がやろうか(笑)

卒業コメもありがとう
こやと一緒に卒業やけん
社会人頑張ろうわい




横ちゃん

山Pと亮ちゃんだけってことはバック時代ですか??
NEWSコンいいですよ
是非是非行ってみてほしいです
テレビだけでは分からない素顔見れます
どこのグループもそうですよね




恵子

忙しい日々やったー
でも職場でおやついっぱいでるもんやけん太った

レポ読んでくれたんや
ありがとう
MCはw-inds.より面白いよ(笑)
TVでは目立たんシゲ(分かるかな)がいじられたり
慶太がもっと積極的にMCに参加してくれたら面白くなるのになー
w-inds.も涼平ソロ聴きたいなー
で、バックに慶&龍つけて

手紙ありがとう
届くの明日かな??
楽しみにしとかい
開けるの注意ってことで
説明分かりやすかったよ

カラオケで慶太&w-inds.歌ったよ
気持ちよく「卒業」歌ったけん




KYONさん

ありがとうございます
日本でカラオケいいですよー
w-inds.とNEWS、ジャニメドレー出来ますよね
歌いたい曲歌いたいだけ出来るー
テゴマスやったら私はテゴします(笑)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お邪魔します☆

ヒナタちゃん
遅くなったけど
卒業おめでとうございます♪

バック時代じゃないです><

山Pはあけおめ魂でゲストに
来てました。
亮ちゃんはエイト魂で見てますv-221
次回のNEWS魂で
生の慶ちゃんに会えるのを
楽しみにしますv-264
【2007/03/19 00:17】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

こないだ音楽戦士でたま02NEWSを見て新曲聴いたけどNEWSってイイ曲多いよねi-194
恵子はサヤエンドウが好きよi-228i-189
MC楽しそうでいいなi-205i-6
NEWSはみんなまんべんなく喋るんかなi-198
w-inds.は龍一メインで会話するもんね(笑)
シゲ、シゲ…笑
金八先生の人よねi-198

i-204i-200手紙ね、お母さんに頼んだのに痴呆やけん忘れとって(笑)1日遅れたけん明後日かもi-183
ごめんねi-202
でも便箋特別仕様やけん楽しみにしとってi-175

P.S⇒(最近情報こっちで書いてごめんけどi-240)
慶太がイタリア行ったのソロ写真集の為やったよi-236
4/19に発売ってi-189
【2007/03/19 00:37】 URL | 恵子 #iWfHidvU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



