ADMIN TITLE LIST


うたばん最高ー!!!!

もー笑いまくった
1人ずつ見ていって6人見たり(笑)
電流サイコーだね

みんな面白かったもん
もちろん小山くんは映ってなくてもよー声入ってたし(笑)
怒ったり笑ったりいーっぱいイイ表情見れてよかった

妹が気づいたんやけど、あの指絡ませて手つないどった人おったよね??


CDは予約して火曜日に購入
てごやま最高じゃん
「甘えてんじゃねーよ」言われてる慶ちゃんに萌
残念ながらチーズさきはカットされてたけど(TVガイドで小山話)

カップリングの曲調好きで、ソロ多で満足です


なんかいっぱい書こうとするけん、時間が・・・とか言って更新鈍ったりしてました
忙しい時は簡単に書いてでもその時に更新したいと思いました



忙しいとか言いながら、昨日は仕事同期の人と遊んでました
男子3人、女子は2人になってしまったんですが

今日はその中の1人に思い切って週末映画に誘いました
久しぶりにドキドキした
土曜日、ハッピーフィート(笑)観に行ってきます


続きは同期の男子の話です
興味のある方はどーぞ
コメレス土日にさせて下さい

まずお泊り研修☆

それまでなにもなかったのが嘘のよう・・・
最終日、私の部屋で男子3人(上に書いたメンバー)と私と私の部屋の人で夜中の2時までトランプ
しかもババ抜きオンリー
負けた人は罰ゲームで暴露大会してたら、本当にババ抜きだけしかしてなかった(笑)
椅子がなくて地べたでノーメイクでジャージで盛り上がった②

久々に男子に囲まれて(笑)楽しかった


昨日☆

ボーリング、ビリヤード、バッティング、カラオケと遊んだー
3人が本当に面白い人で(1人年上、2人は下)、涙でながら笑いました
こんなにおかしくって笑ったのは久しぶり

帰りがね、10時半やったんやけど、こんな時間に1人で帰るのは危ないって車で送ってくれました
でも私自転車できてたのよー
明日仕事で置いて帰れなくて
10分もかからんけん大丈夫って言ったのに、自転車1人が代わりに乗ってくれて、結局私は車で送ってもらいました

優しすぎる
飲み会後でもこんなんしてくれた男子いなかったよ~
「優しすぎるよ」って言ったら「この前のお土産のお礼」とか言われるし
お土産っていっても100円もせんのに
「田舎の男はこんなもん」らしいです
あったかいです
人との関わりとかすごい大切にしてくれます

しょーもないことで子どものように笑って、でもさり気なく気を使ってくれたりして子どものようで大人のようで魅力的

すごくいい同期仲間できて仕事頑張れそーです


ちなみに映画に誘ったのは自転車こいでくれた人
1つ下です
連絡とか計画とかメインでしてくれる人
「全部任せて大変やない??」って言ったら「みんなが楽しめたらいいけん」って
ちょっと小山タイプ
背高くて色白小顔、イメージは本郷奏多くん(笑)

とりあえずあまり考えず楽しみたいと思います

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





きゃ~ヒナちゃんっ そ、それ恋の始まりじゃ~~~んっv-10v-10
いいないいなぁe-328
わたし最近恋してないよぉv-406
ちょっといいな とか
かっこいいなとは思う子いるけど
なかなか好きだーと思える人がいないi-282
映画デート楽しんできてねっe-343
私もこないだ映画行ったんだけどね
寝てない?とかちょこちょこ顔見られたり
手が近いー とか思って
ちょっとドキドキしたもんv-398v-345
こりゃ恋が始まるにゃv-415
しかもハッピーフィートe-420なんてステキなチョイス(笑)
また話きかせてね~v-351

昨日はどうもありがと~っ♪
電流NEWSにゲラゲラ笑っちゃったね(笑)
【2007/03/23 21:10】 URL | めい #-[ 編集]

あらあらあら~~いいわねぇ!!!!
もちろんハッピーフィートは日本語吹き替え版だよね??


楽しんでね~!!!!
【2007/03/26 11:30】 URL | KYON #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



