ADMIN TITLE LIST


昨日ガチバカ!見ましたよ~
次回もおもしろそうで見ます

手越くん、イイわぁ~
私の住んでいるところは田舎なんで、疾走も見れないし、演技者とかもうつらないんです
唯一、妹が友達経由で貸してもらって「15歳のブルース」は見れましたあれホントよかった
何回も見ちゃいましたからね(笑)
これ見て、演技している手越くんイイなって素直に思いました

ガチバカの手越くんてか、実ですね
あんなに笑顔可愛い人なのに、あんな鋭い目で…完全に別人ですね
目力すごい何も言えません
ボクシングでのシーンで、最後、力の抜けた目。
泣いてるシーン、ボクシングのシーン…全部素敵でした

マッスー
手越くんがよすぎて、あんま記憶になく(ゴメン)
あっ校門飛び越えるシーン
両手でつかんで、両足でジャンプして門に足かけるの
可愛かったよあの姿勢
次回、マッスーメインかな??期待ですな
でも、やっぱマッスーは笑ってないと不自然(笑)演技でも(笑)
どしたん?なんかあった?って言いたくなる
最高の笑顔見たいよ

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



