ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです

仕事が始まって1ヶ月。
出来る人の代わりに私が入ることになり、一時期は不安でいっぱいでしたが、今はもうやるしかないと思って頑張っています
いまだに毎日新しい仕事を教えてもらってて、慣れる間もなく引継ぎです・・・
まだ教えてもらってないことだらけ
明日は入組式です

今、仕事もプライベートもすごく忙しいです
幸せなことだと思います
ブログもなかなか出来なかったので、落ち着くまで少しお休みしたいと思います
中途半端になってしまい申し訳ないです
とりあえず2週間
よかったらまた覗いてください
コメレスは夜します


続きはご報告

映画行った時のことを途中まで書いてたんですが、アップする前にご報告です(笑)

27日、誘った年下の男の子と付き合うこととなりました
お互い探りをいれすぎて、思い上がってるのは自分だけ??と勘違いしてましたが、メッセンジャーで話していて分かりました
で、そのままメッセ上で

他の同期は大丈夫か?まだ付き合うには早いか?とか言いながらも、お互いもう分かってるなら…ということで
どちらから…ということもなく

もうドキドキする恋なんかないだろうと諦めてましたが出来ました
よかった(笑)

ではでは
最後にこんな話でしめてすみません
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



