ADMIN TITLE LIST


もう書けたのでアップしますね
いつもありがとうございます

記事は書かなくても、遊びには時々行くと思うのでよろしくです~
ではでは

ぴよちゃん

コメありがとー
返事めちゃめちゃ遅くなってゴメンね
卒業できたよー(笑)
昨日、体育館にバドのラケット置き忘れてることに気づいて取りに行ったし
懐かしい先生って誰だー??
社会人、夢と希望に満ち溢れてなったけど(笑)どーなるんやろ
とりあえず頑張ろうわい
また会おうねー




横ちゃん

卒業コメありがとうございます
メールもコメレスも大変遅くなって申し訳ないです

ゲストで山Pが見れたなんてかなり羨ましいです
私の時は大阪ばかりなんで関西のジュニアとかです
あんまよく知らなくて




恵子

NEWSもイイ曲多いの
サヤエンドウいいでしょ
これは映像ありの方がいいん(笑)

NEWSはMC結構みんなまんべんなく喋るんかな
山Pとか意外に振られないとしゃべれんのやけど
龍一頑張るもんねー
金八先生の人、正解(笑)




めいたん

映画ね、めいたんの言いよった「寝てない?とかちょこちょこ顔見られたり、手が近いーとか思って」ってこと期待して行ったんやけどなかったー
お互い実はそれどころやなかったみたいで(笑)
始まっちゃったねー




KYONさん

もちろん日本語吹き替え版です
てごの声が本当にぴったりでした
ペンギン、すっごい可愛かったです
最後にNEWSの曲も流れてちょっと感動でした
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





おめでとう(*´∀`)
あとお仕事頑張ってね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
帰ってくるのを待ってるよ!!
【2007/04/03 11:05】 URL | KYON #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



