ADMIN TITLE LIST


27日でお付き合い一ヶ月でした
そんで翌日は初づくし

初、彼氏んち
初、お泊り
初、犬と仲良くなれた

・・・(笑)

犬恐くて全く近づけなかったんですが、数分で慣れて今では可愛くてしかたがなくなりました
彼が呼んで、胸の上にのりに行ったりしたら嫉妬です
彼の家族とまた仲良くなれて嬉しかった


この連休でまた仲深まって、自分で言うのもなんですがいい感じです

そうそう
妹もつれてドライブなどなど行ったら、
「(彼が)お兄ちゃんになってもいい」
だってw


コメレスです

恵子

ただいま
既にmixiでお世話になってます(笑)
なんだかんだ今、充実しとるなー




こめ

仕事しよるでー
今度遊んだ時はおごるよん
みかん山…さすがやろ(笑)
案内したらビックリすると思う




ぴよちゃん

のぞいてくれて、しかもコメントまでしてくれてありがとー
彼氏できちゃった
南予来とくー(笑)
話尽きんけん

mixi探せれんかった
出会いたいよー
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



