ADMIN TITLE LIST


Mステのコーナー「Mトピ」で、手越くんが舞台挨拶してたと思われる映像が一瞬流れたので、いっそいでビデオをセット!!
しかし!!映りませんでした↓
ちぇっ(≧ε≦*)みたかったな~☆紙面でしかないので。

滝翼のバックに涼介見ぃーっけ(●>∀<●)最初、前で4人でた時から「あー!!」って(笑)めっちゃ可愛いやん♪笑顔が可愛いし、優しいし、癒し系(≧U≦)思いがけず見れたんで嬉しかったです(^∨^)

お店に行くとデコポン発見☆どーでも食べたくなり買いました♪
愛媛と言えば、みかんっしょ(・∀<)めちゃうま(*^▽^*)





どもどもッ(-∀-)
コメントまた②ありがとちゃーん(/∀≦*)カチバカ見てにゃぃし↓昨日野ブタ。が借りてたビデオに入ってたから見たょ~ん(*´艸`)
おもろかった~!!!!!!
けど…それ以上に少クラ見すぎくらい何回もガン見してますo(≧∀≦o)まぁぢ…みんなに惚れる…カンヂo
ほんま感謝ぁぁ~ッ!貸してくれてありがとう♪♪
見事にはまってしまいそう…です(* ̄◎ ̄)σ笑
噂の隣の子ね…?いつもパワフルなあの方…笑
あたしどっちかゅーたらその二人が歌いょるとかを見よりたぃかも(-∀-)笑
【2006/01/21 10:07】 URL | あこ #Tq3Rdph2[ 編集]

しまったΣ( ̄□ ̄;|||ガチバカ…面白そうだから見ようとしてたが………見事見逃しました(T_T)チーン↓まぁ来週は見ます♪
昨日はバイト中に店内でMステがかかってたからチラチラ見てました★なんか合成?みたいなんで翼くんがうたってたね☆いや~昔は大好きだったが老けたなぁ翼くん(´∀`)まぁ一瞬でチャンネルかえられましてMステ終了ーー!みたいな悲しさでしたょ↓
そういやぁ前から気になってたが………少クラって少年クラブのこと?なんか昔WOWOWとかでしてたやつ?今も普通にはうつらんよなぁ~?あたしあれ友達にとってもらって無我夢中やったの覚えてる~(*^m^*)むふ
最近昔ほどジャニーズもテレビでんなったから貴重な番組やな♪楽しんで下さいな(^^)
ちなみにデコポンおいしぃね↑あたしも好きさぁ~☆でも一番はぶんたんだなΣd(・∀・)ちょい愛媛脱却高知より~みたいな♪
…………あぁお腹すいたぁ↓なんかたべよかな(^^;)でゎまたきまっす☆
寝起きのぴよより(*´θ`)
【2006/01/21 10:46】 URL | ぴよ #mauyLjdI[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/21 15:26】 | #[ 編集]

少クラ、私もそのビデオ見すぎくらい見た②i-278
サルサのKAT-TUN好きだったのになぁi-184遠い昔の気がしていかん(笑)

パワフルなあの方です(笑)
カラオケは歌わなそんですよ、お姉さんi-237
ガチバカ!、次、マッス―多めっぽいよi-185
時間合ったらYOU見ちゃいなよi-175
【2006/01/21 19:47】 URL | ヒナタ #-[ 編集]

ヒナタさんこやまちわ~(*´∇`*)
リンクの件ですがこちらこそ是非宜しくお願いしま~す♪

今日は我らが小山慶一朗の入所記念日ですね!!(笑)
うんうん、めでたいです☆
2001年の今日入所。。なんだか2001年って超最近な気がしちゃいます~。。
慶ちゃんはNEWSに入ってデビューできたり、本当に仕事に恵まれているなあと思いました(>▽<;;

あっそうだそうだ!
ヒナタさんの愛媛の方言が可愛くて仕方ないです(笑) !
変態ですいません(>▽<;;
東京生まれ東京育ちの私には新鮮でした♪





【2006/01/21 19:51】 URL | ちか #-[ 編集]

ガチバカおすすめよんi-185

翼くん、合成のやつ②!!あれ、逆に翼くんが合成されてたみたいに見えた(笑)
歳とったよねぇi-184ひげが濃i-199来週は2人ででるとi-190

少クラそう②!!よー知っとるやんi-189感激!!
今もBS2でやりよるんよi-175
NEWSバレーの時期ぐらいしかテレビでんのに、KAT-TUNに持っていかれて、かなりショックやったもんi-183
少クラだけが頼りよi-189ってくらい重要!!
これまた直に語らないかんわ(笑)月曜覚悟しといてi-278

ブンタンのラブi-175
あれ皮ごつすぎやんなi-229デコポンは皮に水分すくないけん、手がキレイに剥ける(笑)両方食感がいいよねi-237
みかんで語れるとはi-277
また学校でね~i-179
【2006/01/21 19:58】 URL | ヒナタ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/21 21:03】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



