ADMIN TITLE LIST


かなり以前、ラジオで、「マッスーが豆乳を飲んでいるのを見て、おいしそうに見えて飲んでみたら、おいしかった!!」と手越クンが言っていたのを聞いて、「私も同じ気持ちに~♪」みたいな単純な考えで挑戦!!
敗北でしたが、これにこりず、お店で目につき、また②思い出して今度はコーヒー風味を購入。
結果は…またもやNG(´~`;)
前ほどやないけど…よーく味わなければ、なんとか飲めました(笑)
どうやらマッスーや手越くん、彰とは舌が違うようです(´o`;)
あーきーらーショーック!!
また違うことに挑戦します(笑)あ~まめちち(涙)
スポンサーサイト





はじめまして、ヒナタさん☆
私はけーちゃん担のtamakokoと申します。
いつもお邪魔してました~^^

ヒナタさんはまめちちだめなんですか~。
私は大好物です~♪まめちちって飲むと乳がでかくなるとか。。。
それを聞いて毎日かかさず飲んでます。笑
あ、でも成果は聞かないで。。。><

意外と麦芽はいけるかも~。また挑戦してください♪
それでは。。。私のブログにもぜひ遊びに来てくださいネ☆
【2006/01/23 20:14】 URL | tamakoko #-[ 編集]

私も豆乳は飲めません><
牛乳とチーズとヨーグルトもダメです⊇⊆
まとめて言うと乳酸菌がほとんどダメです。アハハ

Kindaiは芸能雑誌ですv-266
ちいさい本屋さんは分らないけど?
大きい本屋さんなら有ると思いますよ
昨日の歌笑はちょっと嬉しいかたですv-238

【2006/01/23 20:15】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

まめちち(大爆笑)
やっぱNGだったのね(^^;)お疲れ様だす↓↓
あたしは今帰宅です☆さぁてレポなんてまったくやる気ないしヲタクにでもなろかなぁ~(゜ε゜)(笑)
【2006/01/23 21:07】 URL | ぴよ #ZWQhzzHU[ 編集]

こやまちわ(^∇^)♪
私も増田さんが豆乳ブームの時に
まめちちに挑戦してました(笑)
毎日我慢して飲んでたけど
1週間で終わりました(ちーん)
一番ましだったのはバナナ風味ですね(^^;)
でも甘すぎで胃が・・・(苦笑)
あとアレは温度が大事です!!笑
【2006/01/24 01:10】 URL | 莎紀 #H6hNXAII[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



