ADMIN TITLE LIST


昨日のタケシ


出番少なめでしたが、私はとにかく慶ちゃんのスーツ姿が大好きで
白衣に慣れたせいか、スーツ姿にかなり萌え~でした(笑)
足まで映さなくても、想像でカバー&本当に見たかのような気分になれます
…ちょっとこれは変態か

スーツ姿のタケシに記憶が占領されてたけど、莎紀さんの日記を読んで、「休めばよかった~」のやる気のないタケシを思い出しました(笑)
やる気のない慶ちゃんなんかありえないんで、こんな姿もイイ
あと複雑な表情
普段見られないような顔されるといかんわぁ

結局、すべてタケシのシーンは◎なんですけどね(笑)


だいぶ遅くなりましたが、雑誌両方よかったです
今時期、レポートやらテストやらでバタバタしてまして
ちょうど重なってしまって感想省いちゃいました
先に他の人の日記読んで、「そうそうよね~」って勝手に共感して、書いた気分になってしまったり(笑)

書きたいときに書けないって結構ストレスになりますね(笑)
携帯やと500文字で書かないかんけん、入りきらず、なるべくパソコンで書きたいんです
あと寮は部屋で9時に点呼しにくるんで、それまでに書かないとっていう
バタバタしてます(笑)

コンのこと書いてなかった
福岡予定です
愛媛から船ですね…船好かん(笑)
移動だけでお金とかなりの時間が
ファンも大変ですね(笑)

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お邪魔します☆
遅くにゴメンネ><
Kindaiを探しさせちゃてゴメンナサイね⊇⊆
慶ちゃんは何を着ても似合いますよねv-221
私は慶ちゃんがネコの格好が
1番似合ってると思います^^¥
可愛いいもんv-10
【2006/01/25 22:15】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

こんな遅くにスミマセン(-д-;)
ヒロの法大合格,正式に発表されましたネェェ!!!さすが草野博紀☆★ッテ感じデス㊤㊤
新聞にも載ってたみたぃで。。w
ゥチも買ぇば良かったデス...((汗

以㊤,春魂に関東公演がなくて死にそうに寂しぃみぃこデシタ(つД`)・゚・
そのぅちまたゥチと絡んでくださぃッ♪♪
でゎぁ( ゚∀゚)ノ
【2006/01/26 01:27】 URL | みぃこ #n08XGfOg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



