ADMIN TITLE LIST


20060126193907

学校で1年の図工の時間に使っていた、クロッキー帳を返されました
大っ嫌いな人物画なんか、今更見たくないと思って放置。
しかし、数ページしか使ってないことを思い出し、そこだけ処分しようとしたら、楽しかったフィンガーペインティングの絵がでてきました。
絵が苦手な私でも、指に絵の具をつけ、ペタペタと紙に跡をつけていきます。
そして乾いたら、ペンで少し書いたら簡単に動物の絵ができました
これはオススメです!!っていってもやる機会がないですよね(笑)
見えにくいですが、一応私がやったものです


山P、4月スタートのTBS系連ドラ、「クロサギ」に単独初主演決まりましたね
NEWSが好きでも、山Pには興味がなかったヒナタですが、野ブタ。~にやられました
可愛いんやもん♪(開き直り・笑)
詐欺師役ってめちゃめちゃカッコよさそう
大人な山下見せてくれ(笑)
しかも単独主演メインやん
タケシみたいに、いつ映るかなんて問題やない(笑)
また違った一面みられますよねかなり期待
それにしても、ドラマ決まるの早っ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/26 20:23】 | #[ 編集]

はろりん☆だぁれかわっかるっかな??あのねあのね、今めっちゃ嬉しすぎることがありました(o>U<o)
昨日話した石橋サンからね、ついさっきサインもらえちゃったよぉッッ~~(*/>∀<)o嬉しすぎて涙・涙…ホントに宝物です☆☆☆
ヒナタちゃんにもしあわせのおすそ分け☆☆飛んでけ~((炎∀炎))
【2006/01/27 21:19】 URL | Choc☆ #JalddpaA[ 編集]

こんにちゎァッi-88
テゴ・ヒロ・シゲ...みんな無事に大学i-257合格してよかったデスょネェi-189
私もマジで法大目指しちゃうかもデス((ヮラw

Ns'あおいi-77の慶チャンゎホント。。毎週萌ぇてマスi-178
火曜日が楽しみですョォi-185
それでゎまたヒマな時に来てくださぃi-179
【2006/01/28 16:42】 URL | みぃこ #n08XGfOg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/28 20:01】 | #[ 編集]

訪問&コメントありがとう!!
めっちゃ嬉しかったで(^V^)
幸せとんできたよ(笑)
で、今日たまたまテレビつけたら出てたよ!!
偶然やなくて運命だね(笑)おもしろかったよ♪
またいつでもきてね~♪
【2006/01/28 20:26】 URL | ヒナタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



