ADMIN TITLE LIST


クリスマスバージョンにしてみました
ケーキおいしそう

雑誌みてきました。duetなどいつも3冊みくらべます。
買うのはduetが多いです。で、買っちゃいました
だって~慶ちゃんが目パッチリやったし・・・

慶ちゃんだけやなくて、草野よかった!!髪が落ち着いてて、うれしそうにケーキとか食べていたの可愛かった草野可愛いやんって思ったの久々でちょっと嬉しかったりして
シゲは相変わらず写真写りバッチリやしカッコイイよ、シゲ
手越くんが隣だと、シゲが大人っぽくみえた別に老けてるってことやないよ(笑)

メンバーの書く文字って、あんまりみる機会ないやないですか~
文字に性格でてるなって、みてておもしろかった
いっぱい文章書く人、ほんとに一言だけの人と分かれてるし
なんかいろいろ発見できて楽しかったです
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





NEWSとカツンが好きなんだけど、最近雑誌は見てないんです。
本屋まで行くのが寒いしめんどくさくて…(-_-)
でもテストが終わったから土日にでも雑誌見に行こうかなぁ~♪♪って思いました☆
また来ますね(^▽^)
【2005/12/08 22:22】 URL | 手越ラブ☆ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!
今発売されている雑誌イイので是非見てみて下さいね☆
またいつでも遊びにきてください♪
お待ちしております☆★
【2005/12/09 20:27】 URL | 管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



