ADMIN TITLE LIST


加藤成亮 青山学院大学法学部法学科合格おめでとう

散々「シゲ!!」扱いしてたけど、「シゲくん」くらいは呼ばんといかんやん(笑)
法学部て…頭いいキャラなんやなくて、本物だよね
顔はイイし、本当の法学部し、思い通り弁護士役くるかもよ
まだ一応若いし(笑)、もう少し後か♪
最後に一番すごいとこ決まって、全部持っていかれた、他が印象薄れるくらいやん
やったね♪シゲ

そんでドラマも決まったって見るかどうかはわからん…ってうそうそ♪
楽しみ本当によかったねぇ
山Pが決まるのとはわけがちがうもん
慶ちゃんが決まった時と、なんか同じ気持ちになっちゃった
でたい②言よったもんね
4月から、とりあえずシゲ&山Pでドラマ見るのも忙しくなりそうやわ


少し遅くなったけど、ガチバカ!の感想
マッスーが可愛すぎる電話で「大丈夫だったよ」って
しょぼんってなったらあんなんなんかな??
「~よ」って女の子みたいに可愛いんやもん
しゃがんで小さくなって涙している姿なんか、すごい小さくみえた
普段ありえないような弱ってる姿に弱いな、私

あと、土下座しろって言われて、耕太が踏みつけられるシーン
手越くんが、耕太としてではなく、マッスーがやられて怒ったように感じちゃったよ

笑えたのが、実が猫嫌いってか恐がってるの!!
避けながら通りすぎるシーン上手かった
実と合わないのがイイ♪

涙も素敵だけど、やっぱマッスーには元気で笑顔でいてほしいと思ったヒナタでした
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





加藤くん法学部なんや!???すっげぇ(≧∀≦)**かっこいいぃぃぃ★あぁやっぱりあたしの好きな人☆:*(人´ω`*)やかゆうてぇ(笑)
ガチバカまたまた見逃しました……何やってんだいあたしは…↓↓マッスー可愛いよねぇ◎あの顔はきゅんってな可愛さだΣd(・∀・)グッ
ドラマやら何やらたくさん情報が知れてうれしいょ★報告上手だね♪たよりにしてるよヒナタん(^^)
あっっっそんな加藤くんの朗報にプラスして…………あたしも今日仮免受かったぁぁぁぁぁ(≧∀≦)**めぇっちゃ緊張したしそぉとぉ気疲れしましたゎ↓↓でもとりあえず一安心です★ちなみにバスケもしてきてバテバテなぴよです◎明日はゆっくりしよう♪
また素敵な報告&解説楽しみにしてる★
遅くにごめんね◎おやみぃん*_ _)。o○
【2006/01/29 01:18】 URL | ぴよ #ZWQhzzHU[ 編集]

シゲすごいよねぇi-199かなり驚いたよi-190

報告上手だなんてi-237
まだまだやけん頑張ります!!さりげない一言にすごいやる気でますi-185単純やけん(笑)

仮免合格おめでとうi-189ほんとGOOD NEWS続きでいいわi-179忙しい時期にお疲れサマです♪
そういえばバスケ姿見たことないような・・・今度技みせてやi-277
忙しいけん見逃すのわかるよi-184
しかも明日からまたテストやしi-202
かなりテンション下がるi-195
まぁ・・・春休みのため頑張ろうi-189
【2006/01/29 18:19】 URL | ヒナタ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/29 18:58】 | #[ 編集]

本当シゲには最後の最後で持ってかれましたね~(/∀\*)
さすが王子といったところでしょうか(笑)

さてはて豆乳ですが、ぬるいと基本だめでした(汗)
家で1日冷蔵庫入れとけば牛乳チックにすいすい飲めました♪笑

またもう目の前にはタケシの日です(笑)
結局どんなタケシもツボなんですよねe-265
【2006/01/30 00:10】 URL | 莎紀 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



