ADMIN TITLE LIST


KAT-TUN デビュー決定
おめでとう!!

朝、ズームインの最後にバーっと流れるNEWSで映って、え!?え!?って状況把握できないまま終って
自分が信じられないというか…「え?デビューって言ったよね」状態でした。
しかも今日テストでピリピリしていて、それどころじゃなかったのよ
情報ツウまで見るはめになり(笑)間違いなくデビューを確認できてホッ
ホント、おめでと
友達にデビューのこと言ったら、「もうデビューしとるやろ」と言われました(笑)そー思うわな

それにしても本当、お待たせしましたーですよね
遅いよ私はもうNEWSにとられちゃったよ(笑)
でもまぁ、テレビにでたら見るよ亀いるし
休みないやろーけど、身体に気を付けて頑張ってくださいな
3つ同時発売だなんて…間違いなく歴史に残るね
どんだけいっぺんにお金使わす気(笑)
NEWSもそろそろDVD発売させてください

2006年はジャニの年やなYOUたちすごすぎるよ
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





まぢ…おめめとぉ!!
コメントありがちゅ(-∀-)
そして教えてくれてまぢありがとね(/∀≦*)
ヒナタっち…(>_<)
ごめん♪普通に間違っとったぁ(/_;)
申し訳にゃいw(゚o゚)w

あの亮(寮)アィデア良かったゃろ!♪♪
あたしもキタ―!!ってひらめぃたけんね(゚∪゚●)
是非流行らせて★んまっ~亮の人しか通じんちゅーか使えんけど(´‥`)笑♪
まぁ、アリでしょう!

あたしわぁ-亮ちぁン以外に惚れてしまぅんかなぁ…?!危ういわぁ↓笑♪
亮命!!で行くゎ★
てか命とか今更使ゎんしね(*´Д`*)笑

♪∮うちわヨロシキュン∮♪
【2006/01/30 20:00】 URL | あこ★ #Tq3Rdph2[ 編集]

ついにカツンもデビュー決定したねぇ。
今、小山!小山!と騒いでいても、
仁担だったんで素直におめでとうって
気持ちでいっぱいです♪

でも、ヒナタさんの
「遅いよ、NEWSにとられちゃったよ」
っていうとこに妙にツボった~。
だって、私も同じだから(笑)
【2006/01/30 21:54】 URL | さゆみ #-[ 編集]

デビューしたんやぁぁぁΣd(・∀・)グッ♪
これでまたさらに、あのエロリズムな彼らがブラウン管ごしに悩殺劇を繰り返すわけだね◎みなさん鼻血の吹きすぎに御注意を…★
…………うをっ!!!うちティッシュあと一箱ぢゃん!!!うわぁぁぁ↓誰よりもやばい状況ぢゃんΣ( ̄□ ̄;|||た………助けて下さいぃぃぃぃぃぃ………うぅぅぅ………………εミ(ο_ _)οパタン
…とまぁこんなバカもおいといて\(^^\)(/^^)/★
ほんまグッドニュースやに◎またたくさん語り合っていきまっしょー♪
【2006/01/30 22:04】 URL | ぴよ #ZWQhzzHU[ 編集]

私も最近ティッシュ箱なかって!!急いで買ったよ(笑)
ギリギリって不安なんよねi-229
実家やったらこんなことないもんね~(笑)

今日のテストできた??
まぁまぁi-1まだこれからあるけん、振りかえよる場合やなくi-229
明日はゆっく~りして、また学校でお話しよう♪
【2006/01/31 19:59】 URL | ヒナタ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



