ADMIN TITLE LIST


KちゃんNEWS~

でました!!手越の「慶一郎」発言!!
んー、声で聞くとますます受け入れがたい
慶一郎をおとしたいのかっ!!って言いたくなるわ(笑)

慶一郎(対抗 笑)元々歌下手やないって
自虐ネタてや♪
ふつーに聴きやすい声やし(歌になると早口になることもなく)上手
歌番組でのソロ、ドラマでのライブシーンくださいっ

そして1番言いたいのが、宇津木クンの話
キスシーン・・・おいおいおい!!!だよ(笑)
いいよいいよ手越くんやし(笑)
それより私は、慶ちゃんが
・・・キッス」って言うほうが気になったよ
妙に「キス」やなくて、「キッス」ってのがやらしい
言い方のあったしね(笑)思わずもう一度・・・
・・・キッス」by慶一郎(笑)


まめちち
莎紀さんのご紹介で、バナナ風味挑戦しました!!結果は・・・
きました!!勝ったぁ(笑)
余裕で飲めたバナナ牛乳の薄い感じ??
200ml全部飲めた達成感でいっぱいです
みなさん、ご意見本当にありがとうございました☆
これは飲めない人!!オススメできます
是非一度お試しを
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/31 20:43】 | #[ 編集]

こんばんゎ★
『みぃこの博紀ニッキ(*´▽`*)』管理人のみぃこデス。
みなさんのぉかげでBlogにもだぃぶ慣れて来たので,ちょっと前カラ②月になったらリニュする予定でした。

だケド...
ご存知の通り,草野博紀ゎ当面の芸能活動を自粛となってしまぃマシタ。

今日の朝にテレビで知って,ショックで胸が張り裂けそぅデス。今でも現実をぁまり受け止められません。
なので正直リニュをゃめょぅかと思ぃましたが,博紀の早期復帰を願う意味も込めて。。
『□■BOYS BE AMBITIOUS■□』にBlog名を変更しました。
ちなみに,HNもみぃこカラ弥依(みい)に変ぇました。

ぉ手数ですがリンクの変更をぉ願ぃ致しマス。
(確認のレスを頂けるとぁりがたぃデス。)

※長文&コピ―文で申しワケぁりませんデシタ。

また後で個人的にこの前のコメレスをしに来ますね。。
【2006/02/01 18:19】 URL | 弥依 #n08XGfOg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



