ADMIN TITLE LIST


遅くなりましたが、やっぱこのこの書かないと
慶担やもん


タケシサイコー!!
タケシやなくて、慶ちゃんのことになるけど、下の前歯がずれてるの見えるのが可愛くて
ちっちゃい子みたいやもん♪(かなりこやばか)

あとは・・・「ダブルかよ!!」に思わず、「(あおいちゃんのこと)手伝えよ(笑)!!」ってつっこみたくなってしまいました
今日は何言っても可愛いぞ

おんぶしていてしゃべるシーン、ベッドのスカート触るシーン、そして
最後のシーンでの、上目遣いで「ブイブイvv」にやられました
アップだし顔キレーやな

以上、長くなるので強制終了です(笑)
最近テストとかいろいろあって、さすがにお疲れです
朝勉強する予定が寝過ごし、余裕ゼロ
昨日の夜まで楽しみに覚えてた「はなまる」・・・忘れた
ショーック実家で撮ってくれてるかな・・・
朝だしなぁ・・・


疲れたと言いながら、明日またまた大学入試のため休み♪
なんで人生初髪染め行ってきます
実習は黒髪やないといかんで、もたもたしてたら、入学してもう2年がたとうとしている
遅すぎ(笑)でも純粋っぽくみられるね、黒髪♪
みんな驚くやろ~なぁなんてワクワク♪
感想はまた明日♪です

ガチバカ!
とうとうキスシーンですねぇ・・・
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





今頃、こんにちは。先日はどうもでした。
あんなんで良ければいつでも聞きますよー(^^)

あと、タケシ良かったですよね!!
今までしかめっ面の小山しか見れなかったけど
ようやくフツーの小山が見れて良かったー。
出番も増えてたし、居酒屋シーンでTVの前で一人悶絶(危険)
「うわー、やべー、惚れる~~(壊)」
と騒ぐ自分に、冷静に
「安いわ~、自分(^^;)」って思った(笑)

【2006/02/03 17:13】 URL | さゆみ #-[ 編集]

ヒナタさん初めまして!!
訪問履歴からやってきました。
カチ☆マスというブログをやっているアッスーといいます。
担当は増田です!!
よかったらこれから遊びに来させてもらってもいいですか??
もしよかったらこちらにも遊びにきてください。
【2006/02/03 18:47】 URL | アッスー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



