ADMIN TITLE LIST


20060203193009

5本指ソックス買ってみました♪
まぁ、これもマッスーの影響(笑)
お店で100円なのを見つけてとりあえず1足だけ
1指し指だけ赤です履き心地は…慣れたらいいのかも♪
今は少し違和感と…見られたら恥ずかしい
履いてるの忘れたりしたら…
「あ…」って言われること間違いなし(笑)

豆乳のことを友達に話したら、飲んでくれてました(笑)
コーヒーだめやったらしく、今度はバナナだそうです♪
私は苺のを見つけてまたまた飲みました
これも合格◎豆乳って言われなかったらわかんないかも!!
で、今ごろ気付いたんですが、学校の売店に「紅茶」味発見!!
異様に反応&試さずにはいられない(笑)
ミルクティーあんま好きやないんで、期待できない


茶髪デビューしました
意外にフツー(笑)もっと明るくてもよかったな
次はパーマかな

男の人にカットやシャンプー…全部やってもらって
いつも、田舎の地味なところで、カットしたらドライヤーのみの私は、かなり緊張
男ってのも初めてやし
かなり初心者コメントですね(笑)
おしゃれな雰囲気だけで、「私がこんなとこ来ていいの」くらいまで思いました
すごく楽しかったです♪いい体験や~♪
あ!!最後帰る時、全員が一列に並んでお見送りしてくれて驚きました
うちらの後、たまたまお客さんいなかったからかな??
8人くらいと、受け付けの人
なんか、うちら偉い人みたいやんっておもいました(笑)
最後までドッキリ振り返ってお辞儀して出ました♪



いつもヤフーがトップページで…
気付いちゃいました

「年内はグループとしての活動を自粛」

ショックですが待ってます待てます
その間は、ほとんどのメンバーが大学生ということで、勉学に励んでください
たまには休みもいいさ
でも個人(ドラマとか)では出るってことですね
なんとか乗り切ります!!私も
で、「全員でNEWS!!」とか言って8人で
今度こそ!!8人でGOOD NEWS届けてください

かなり前向き発言明るくいこうよ
さあ 涙を拭いて  明日へと出かけよう~
スポンサーサイト





お邪魔します☆
会社の人が5本指ソックスを最初は変な感じがしたけど
今は病み付きに成って色んな可愛い5本指ソックスを
履いてますよv-77
【2006/02/03 20:48】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

こんにちゎi-179

ショックなコトが相次ぃでしまって.....精神的にかなりキツかったんですが,だんだんと前向きに考ぇられるょぅになってきマシタ。

きっと来年ゎ⑧人の元気な姿が見れるッテ信じて,これカラ待ってぃきましょう!!!

Blogゎチョットの間ぉ休みしますが。。コメレスゎしてぃくので,また気軽に書き込みして㊦サイね☆★
ウチなりに,今のキモチも綴ってみたので良かったら見てみてくださぃ。

それでゎi-88
【2006/02/04 15:53】 URL | 弥依 #n08XGfOg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



