ADMIN TITLE LIST


友達とおでかけ♪
あまりの寒さにチャリ予定がバスに(笑)
これはしょうがない

帰りのバスで2歳半・・・くらいの男の子が後ろを向いていて(私より3つくらい前の席)、目があちゃった
お互い見つめあいっこ
あまりの長さに負けた恥ずかしくなっちゃった
負けないっと思っていたのにゴメンね、僕
でも、また見てくれて、しぶとく手を振ると振りかえしてくれました
しかもニコって
それから興味がなくなったみたいで相手にしてもらえず
でも!!バス降りるところが一緒で、四つ角の横断歩道を別の方向に歩く時、ずーーっと手を振ってくれました
可愛すぎる何回もこっちみて、振り返ってるの
お菓子持ってたらあげたくなるね♪って友達と話してました
でも、「虫歯になる」とか、「着色料は・・・」っていう親もいるのでねぇ
ホントにかわいい僕ちゃんでした
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



