ADMIN TITLE LIST


今日記書いたのに、書こうと思っていたことを思い出しました!!

昨日寝る前、妹から慶ちゃんの画像が送られてきました。
編集したから見てってことで
あくまでも個人で楽しんでいます。
その画像が頭に残ったのか、夢に慶ちゃんがっ

ここからは私の夢物語なんで付き合える方だけどうぞ(笑)


文化祭のライブらしく、いっぱい椅子が体育館?に並んでいました。
私は前から3番目でも端っこ。前2列はなぜか空席。
かなり満足なはずなのに、始まると空いていた前の席に誰かがサッと座り、私も急いで移動してました
慶ちゃんがいる歌ってました
めっちゃ近かった
でも、慶ちゃんだけでした(笑)
いいんだけど変やなぁ

場面は一気に変わり、楽屋?みたいなところにいました。
私がマッスーに、「あんた、最近食べるシーンばっかで太ったやろ!!」
って言ってました(汗)
しかも冗談っぽくってより、少し本気混じりで
で、ニコニコ逃げるマッスーを楽しく追いかけまわしていました

失礼極まりない
「あんた」とか普段言いません!!
「太った」とか言ってるし思ってません(笑)
毎回肉まん食べてるかな?、とは思ってました

追い掛け回した後は、山Pの隣に
座って、携帯で日記の更新してました
山Pだとは隠して書いているようで。
日記のタイトルに「寿」って字は見えて、笹の葉の絵がありました
訪問者にアンケートをとったみたいで、その結果が円グラフ(楕円で立体の)で表示され、私に見せながら、
「今はこんな機能がついとるんやな!!すげー」って
私も「そうそう!!すごいよね」って
「聞きたいことあるけん、今コメントくれた子に(まだおるやろうけん)、コメントしーよおっと
って言ってました

私、フツーに話してた(笑)緊張とかもなく
しかも、そんな機能ないよね??夢のなかではあったみたいです(笑)
嘘で「そうそう!!」なんて言ったんやなく、夢の中の私は本気であることを知っていて言ったんです

めちゃくちゃな夢や
NEWSがでてきたことがよかった、ってことで(笑)
面白くない話ですみません

実は昨日、手越クンの夢もみてたんです!!思い出した!!
私はガチバカ!で、実の姉役(笑)
CD⇒MDにとるのに、実の部屋に行ってどこにあるのか聞いていました。
カットがかかると、「手越クン、演技上手すぎ!!」って誉めまくっていました(笑)

実にまず、姉はいません(笑)
夢は夢だけの幸せか

長々すみません
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お邪魔します☆
名古屋駅からだと普通で20分~25分位で着きますv-206
尾頭橋駅、金山駅、熱田駅、笠寺駅の順番で
止ると思います違ってたらゴメンネ><

コンサートが有る時は
多分新快速でも臨時停車するかもしれません。
間違えってたらゴメンネ><
【2006/02/04 21:34】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

お邪魔します☆
全然平気ですよv-236
こちらこそ宜しくお願いします^^¥
私NEWSのパンフレットを
買いに笠寺に行くつもりですv-206

名古屋はういろうときしめんと
味噌煮込みも有りますよv-271
【2006/02/05 20:02】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

またお邪魔します☆
私もはじめてNEWSのパンフを買います。
だってねしばらくはNEWSが見えないから
思い切って買いに行く事にしましたv-221
【2006/02/05 20:15】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

またまたお邪魔します☆
でも好きだから仕方が無いですよね><
その為には稼いで頑張りますv-221
【2006/02/05 20:26】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/05 20:49】 | #[ 編集]

お邪魔します☆
今、コメントを書かずに送ちゃったゴメンネ><
もう最高でしたv-10
思わず拍手しちゃった^^¥
子供はあきれた顔をしてたけどね><
朝から歌笑リピしちゃた(笑
意味不明でゴメンネ><
【2006/02/06 19:55】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



