ADMIN TITLE LIST


ゲストはシゲで☆
昨日はホント、シゲはよー喋った(笑)
しかも結構早いけん、集中して聴かな

最近、筋トレ言いますね☆
細すぎるけんイイけど、腰は細いままでいて欲しい
山Pみたいになると、慶ちゃんやなくなるけん、程々に(笑)

シゲのツッコミ、「これ『笑』TIMEやろ!!」
素敵(笑)そして、つっこまれて「あれ??」の慶ちゃんはもっと素敵
シゲ、よかったよ♪ありがと!!
あと、「小山絶対負ける!!」っての、私も思った
空気でやられてたよね(笑)
ドンマイ♪でも、ファンは罰ゲーム望んでたのでは??
ゴメン

マッスーの役名を「宇津木耕太」って
毎度毎度、慶ちゃんはあやしい(笑)
あやふやなことは口にしないほうが…
まぁまぁ
手越クンが「シゲ」って呼び始めた話、おもしろかった♪
確か私とか、妹もDVD見て、呼んでたっけ??いつから??って思ったんよ!!
「オレのいないところで~」って(笑)
ビックリやな一応先輩なんだからさ~
シゲがいい人やけん、こんなことになっちゃったってことで♪
しかも、このことを小山に相談ってのも笑えた
ラーメン屋でバイト(ホント慶ちゃんに近いこんなこともあるんやね)役、シゲ頑張ってね


初、サヤエンドウ聴きましたよ
全然イイじゃん(笑)歌詞に抵抗を感じるところが少しあるけど♪
文字にすると、え?え?って思ってたけど曲になると、まぁ流れていくので(笑)
山P、声太くなったねビックリ☆
2番の同じパートのマッスー、なんか壮大に聴こえた!!2人ともよかった♪
このパート、慶ちゃんが歌ってもイイ感じやと思うな
慶&シゲもソロよかった


雑誌みてきました
ドラマの現場って、先輩が多いから、慶ちゃん年下になるやないですか~
NEWSではいっつも年上やけん、たまにはイイんやないん♪って思いました
八嶋さんとの2ショット最高です


あと保育科の授業も3日…
早いな~
人形劇の発表、キリストテスト、レポート…
3日でも中身は濃!!
しっかり締めくくります
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





訪問ありがとうございます♪
Karrieです。まだ、Karrieはサヤエンドウ聞いたこと
ないんですよぉ。んー。早く聞いてみたい!!
歌手に抵抗あるならなおさら気になるなぁ?!

授業頑張ってください☆
【2006/02/07 21:07】 URL | Karrie #-[ 編集]

お久です!!なかなかレス来れずすみません(^^;)
豆乳成功したようで良かったです(笑)
もう本人達は飽きたのかなぁ~って思ってた矢先に
はなまるのおめざでこれはまた始めようかと決意しました(笑)

慶ちゃんは年下って新鮮でいいですよね(/∀\*)
彼は基本弟気質だろうから先輩の前では甘々で可愛いですよね♪
お兄ちゃんな慶ちゃんも好きですが、ああいう慶ちゃんも萌えですね☆
【2006/02/07 23:14】 URL | 莎紀 #-[ 編集]

こんばんゎi-118i-189
レス遅くなってスミマセンi-195i-201

「サヤエンドウ」今週のKちゃんNEWSで初めて聞きましたi-190i-199
ヒロの声入ってなぃんだょなぁ―.....i-241と思ぃ,最初ゎ複雑なキモチでしたケド。。普通にイイですねi-1
慶チャンとシゲのソロも聞けて嬉しかったりw
それにしてもこの曲,一体どんなダンスなんでしょぅねi-200i-198
テレビでゎ一切ぉ披露目されなぃし((涙,魂も地方だカラ行けなぃので...i-181i-282
見たぃょ慶チャ―ンi-199
ラジオでやって―i-204←見れなぃし。((汗

今日ゎチョットぃっもょり絵文字多めにしてみましたi-239i-88Blog更新しなぃぶん,ぃっもょり時間がぁるのでi-185
ブイブイvv~てか??((ワラ

ヒナタさんのぉかげで元気になれましたi-179i-178
今マデヒロにゎ愛と元気と勇気をたくさんもらったので((笑,これカラゎウチが草野博紀を信じて,待ち続けたぃと思ってマスi-189i-189
ちなみにBlogゎ2.15(博紀Birthday)復帰の予定デスi-6

それでゎまた来ますi-277i-194
【2006/02/08 02:56】 URL | 弥依 #n08XGfOg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



