ADMIN TITLE LIST


パソコンの前に座ると動かなくなるんで、ケータイで更新☆
タケシの感想は書いとかんと!!

いきなり登場~★福引きのガラガラ、タケシに回して欲しい(^3^)ぜーったい可愛いよね♪
女子トイレに入っちゃいましたね(笑)バーン♪っと!やるね、タケシ(>▽<)「あっ…」とかさりげないのがたまんない(●>∀<●)
キレイな手☆「ほら…。ん!!」って(≧U≦)余計な言葉言わないのが、またイイ(*^ー^*)「ん!!」て(≧ε≦*)…言われたい(照)
そして、とうとうライブチケットらしきものを手渡し…楽しみ(*^▽^*)

まさかこんなにタケシで楽しめるとはな~(笑)ありがと慶ちゃん(≧U≦)
スポンサーサイト





お邪魔します☆
早く来る予定だったんですけど><
PCの接続が悪くて中々出来なかったですv-12
コメントを見るのは明日に成るのかなぁ?
慶ちゃんのコロッケ食べてるシーン
何か可愛~い感じがしますv-238
NEWSの話を長くしても大丈夫ですv-221
何せジャニーズは大好きですからv-10

【2006/02/08 22:21】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

お久しぶり~ぃ(-∀-)
コメントくれてたんに…
返事がこんなに
遅くなってしまって
ホンマごめんょ↓↓
(鬱⊆鬱;)


THE 有頂天ホテルは
ホンマおもろかったで!!!!
是非見て欲しい!
三谷幸喜サマサマゃょ★

ヾ(●´∀`●)ノ

あと、あたし意外に
弱音吐けなぃ小心者
なんです(・ω・;)ゞ
自分でゅーんも
あれゃけど(@_@)笑
コメントまぢ嬉しかった!
持つべきものは
トモダチゃわ(つ∀`*)笑
ありがとう!(-∀-)


そして②この前
ちょこっとゃけど…
『カチバカ』見たょーん★
ホンマ男版ごくせん
ゃったあ(/∀≦*)
【2006/02/09 09:30】 URL | あ◆こ #Tq3Rdph2[ 編集]

こんにちゎぁ(。・ω・)ノ゙
レスが遅くなってしまってスミマセン㊦㊦

「Ns'ぁぉぃ」ホント楽しぃデスょねッッvv
最近,勉強ばっかりなので。。タケシを見るコトが数少なぃ楽しみの①っだったりします((ワラ

春魂,行けなぃのがすごく悔しぃデス。゚(゚´Д`゚)゜。
なんで今回に限って横アリがナイんですかねぇ.....

そぅぃぇばサヤエンドウ予約してきましたァッ☆★
博紀ゎぃなぃケド,自分が好きな【NEWS】に変ゎりナイので(*´∀`*)
個人的に,慶チャンとシゲのソロが楽しみデス♪♪


最後に報告デス。
①⑤日カラ日記も復帰の予定だったんですが,ワケ㈲って出来なくなりマシタ・・・。
詳しくゎBlogに書ぃたので見て㊦サイ!!!!!
それでゎi-179i-88
【2006/02/12 17:29】 URL | 弥依 #n08XGfOg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



