ADMIN TITLE LIST


よく変わるな~と思われると思いますが
季節を感じたいんです
せっかく日本には美しい四季があるので
雪はもうギリギリ?桜にするのはまだ早い?っと迷いながら、暖かいものにしました
卒業時期に近づいたら桜です!!
これは決めてます(笑)

受験生に桜咲きますように

テーマ:日記 - ジャンル:アイドル・芸能





コメントありがとうですv-221
アッスーはもう貴久以外は考えランないv-91
あの子が大好きなのよんv-10
昨日はかっこよかったなぁv-22
加奈を守った耕太v-238
【2006/02/17 09:03】 URL | アッスー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



